ブログ

秦野市 アロマサロンsui”直感に従い壁をなくす 魚座上弦の月”

 

 
 
最近他力の恩恵を受けまくっているわたしですキラキラ
 
 
 
 
 
JUNKOさんのセッションを本日受けさせていただきましたルンルン
 
 
 
 
 
 
はい、もうあっぱれです!
降参です!!
 
 
 
 
 
 
どっぷり物語に入りこんで、人間楽しんでるなーという感じです照れ
 
 
 
 
 
 
 
私は最近のテーマであったパートナーシップについてのセッションをお願いしたのですが、
 
 
 
 
 
 
 
事前にホロスコープや宿曜占星術や日本の十二支??辺りからの鑑定書を送っていただき、それを元にスカイプでセッションでした照れ
 
 
 
 
 
 
鑑定書も自分や周りを知るのにすごく面白いものですが、やはりセッションが特に有意義だったなあと思いました照れ
 
 
 
 
 
 
 
ただ一方的に与えられたものを受け取るだけじゃなく、セッションで自分の中にしまっていた感情を出していくことで、より深い部分に入っていくことにもなるし、
 
 
 
 
 
セッションがあることで、ホロスコープで読んだことを空想だけで終わらさずに、より日々の生活に落とし込んでいけるのかなあと思いました星
 
 
 
 
 
 
 
あと何より宇宙のストーリーはつくづく絶妙で完璧だなとピンクハート
 
 
 
 
 
 
あとは、わたしの状態に合わせたセッションをしていただけたからか、パートナーシップの話もちゃんとありつつ、わたしの場合はインナーチャイルド?父や母への想いを振り返るようなこともしていきましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
その時は、父や母を嫌だと思ったシーンわすぐに思い出せなかったりもしたんですが、後からじわじわ出てきて、あーたしかに今の現実に同じ想いを持ってるわーとえーえーえー
 
 
 
 
 
 
掘り出して古い感情を昇華させていこう!!この辺はちょっとシータっぽいなあとも思った照れ
 
 
 
 
 
地道に思い込みのブロックを解いていくのみだねえー
 
 
 
 
 
でも旦那さんとはめちゃめちゃ繋がりが深いのは間違いないらしい!
 
 
 
 
 
私の今世の課題が“枠を超えて自由になる”っていう部分らしいんだけど、娘や旦那さんがその性質を持っているし、二人に幸せんみせてもらってるという構図だったみたい照れ
 
 
 
 
 
パートナーシップのセッションだったけど、軽く来年からの流れで*sui*が後押しを受けているような感じもあったし、もう私はわたしの使命にただただ集中しろよ!!ってことらしい口笛
 
 
 
 
 
 
夢を持って挑戦し続けることで、どんどん豊かさを引き寄せるとのことキラキラ
 
 
 
 
 
 
JUNKOさんはズバリいうわよ!的にズバズバ斬り込んでくれたのですが、すごく愛と的確なアドバイスをいただき、最後には自分のストーリーを笑える感じになれたので、すごく楽しく為になる時間でした照れ
 
 
 
 
 
 
夢を持ちつつ、しっかり現実に地に足つけて進もうと思います!!
 
 
 
 
 
ありがとうございました照れ

秦野市 アロマサロンsui