ブログ

秦野市 アロマサロンsui”【新発売】オーラスプレーのご紹介❤️”

 

 
昨日のGIAさんの新作発表にワクワクしたキラキララブ
 
 
 
 
 
メモリーオイル頼んだばっかりだけど、構わずオーラスプレーを注文しましたールンルンやばい楽しみだー爆笑
 
 
 
 
 
 
 
どれもセンスが素晴らしく胸キュンしまくりハート
 
 
 
 
 
 
改めて一つ一つのオイルの想いや意味を読んで、カラダが一番反応したGIAのオーラスプレーにしましたキラキラ
 
 
 
 
 
そしたらナイスタイミングで、元々頼んでいたbootyliciousが届きましたよーピンクハート
 
{51E4FEFD-52E6-4E33-AB86-C532EE1C7FC7}
 
 

や、やばいきゃわいいーラブラブラブラブラブ

 
 
 
 
 
あーセンスが最高だ!
この世界観にすっかり魅了されておりますキラキラ
 
 
 
 
どうやって使おうかなーキラキラ
 
 
 
 
 
 
メッセージには
“あなたの恋愛に天のタイミングが働いています”
 
 
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
本当に最近パートナーシップづいてるなあ照れ女の幸福感をたくさん感じるタイミングが来ているのかなあルンルン

秦野市 アロマサロンsui