ブログ

厚木市からも通えるアロマサロン運動運動デトックス

シータがあって、新月、宇宙元旦を過ぎて、益々インスピレーションを軸に生きていきたいなあと思っているわたしです流れ星

 
 
 
 
 
 
 
 
でねシータの翌日に、もうすぐ退社するスタッフから引き継いだお客さんが超スピリチャルな方だと判明し、
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな大好き?ドリーンバーチューさんのオラクルカードをほぼ制覇していらっしゃるツワモノです口笛口笛口笛口笛口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
で、シータ期間中に引いたカードが“運動せよ”が2回連続出るという快挙(?)が起きて、さらに3回目は“デトックス”って、、、どんだけ溜め込んでんねんあたし!!!!!!ってカードだったのですが、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そのスピのお客様も“運動せよ”が2回連続出た話をそこでしてくれて、どんなシンクロなん⁈ポーンポーンポーンとびっくりでした。笑
 
 
 
 
 
 
 
基本的には運動嫌いなわたしですが、春めいてきて、さらにそんなお告げも重なり、今は運動したい気持ちになってきましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!極めつけは駅に向かって走った時に、今夢の中なの??ってくらい足やカラダが重かったこともあり、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
これじゃいかんとスイッチが入った次第でございます口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてここんところ何度も地元のヨガハウスのイメージが浮かんできて、、、
 
 
 
 
 
 
 
念願だったヨガに通ってみたいなと思っていますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
子連れ可の場所だから一緒に行こうか、一人で行こうか悩み中ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
運動嫌いとは真逆の走れる&跳べるわたしになりたいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
足取りの軽い感覚を味わいたいラブこれから春夏が来るもんねルンルン
 
 
 
 
 
 
 
素足でふわふわスカートでも履きたいなあピンクハート
{23DAEED1-345A-4B8F-8BA3-FB9A92F99F49}

 

厚木市からも通えるアロマサロン