ブログ

厚木市からも通えるアロマサロンシータ後の豊かさ拡大

シータ後の豊かさ、、、このお話を豊かさと言わずになんというチューチューチューチューチューチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
というお話ですピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
一つは連投しまくりの家族愛をたっぷり受け取ったこと。
 
 
 
 
 
 
 
これもそもそもはシータの先生のところでロマンスカードを引いて、パートナーシップのアドバイスを尋ねたら、“家族を癒やす”ってカードが出て、ちょうどその週末から実家に帰る予定だったので、色々完璧だったのですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
そしてもう一つは、シータにモデルさんとしてきてくれた友人のみーたんからの豊かさ拡大ですピンクハート
 
{8E2EEE2D-104D-4F5D-9E9F-353D87DDB5EE}
 

みーたんから帰り道でもらったLINEを一部抜粋します。

※ゆーみんはわたしのことです。
↓↓↓
 
シータヒーリングありがとう♡(*´ω`*)
貴重な機会を体験できて楽しかった😊
 
 
シータヒーリング今回やってみて、ゆーみんが話してたことが色々繋がったよ✨
理解がやっとできた。笑
 
 
いらないものも捨てられて、ますます未来が楽しみになったよ💓👏🏻
 
 
さっそくなんだけど、友達がゆみんのセッション受けたいらしくて、大丈夫そうな日あったら教えてくださいな〜💓みーたんも付いてきますぅ
 
 
 
ゆーみんのこと広めたい欲が…笑
迷惑だったら止めてね。笑
 
 
↑↑↑
 
みーたんからのつながりで*sui*のモニターモデルさんをしてもらう流れになりました拍手拍手拍手拍手拍手拍手爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな嬉しい話がありますかっラブラブラブ
しかも広めたい欲だなんてチュー!!
 
 
 
 
 
しかもそのモデルさんは小さいベビーちゃんを連れて埼玉から神奈川まで出てきてくれるそうキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
もう感動しまくりですよキラキラキラキラキラキラ
ゆーみん頑張っちゃうからピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
今年の夏辺りから徐々に始めたいなあと思い、構想中流れ星入り口はこんな感じ照れ
 
{DA422851-38C4-4D94-BF0D-625EAD2C820A}

 

今回みーたんが嬉しい感想をいただいたことで、メニューへのアイデアもインスピレーションがあったり、ベビーちゃん連れという部分にもメッセージを感じているのですルンルン

 

 
 
 
 
 
 
 
シータは正直最初はよくわからないんだけど、導かれるように続いていて、セッション、基礎、応用、豊かさと願望実現ときてどんどん面白さは増しています照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
ベースはボディワークでと思って、当初はシータのエネルギー理論は考え方だけ取り入れようと思ってたけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
心の解放とボディのポテンシャルを引き出すワークなんて、わたし的には最強だな!と思ってます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
*sui*やわたしという人間にピンときた方といつか出会えることを楽しみにしています流れ星
 
 
 
 
 
 
 
みーたんが誕プレにお花と手作りハーバリウムをくれたピンクハート自分で買ったピンポンマムたちと並べたら一気に華やかになったラブ
 
{7426E5EC-7854-475E-AD8F-39D95E1CFA86}

 

 

厚木市からも通えるアロマサロン