ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui男性は出す、女性は入れる

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。 

メニューや問い合わせはこちらをご覧ください♡

 

 
男性は愛したい性、女性は愛されたい性。
 
 
 
男性は愛を放出したくて、女性は愛が欲しい。
 
 
 
全ての男女が当てはまるかはわからないけど、こういう性質があるとするなら我が家はやっとしっくりしました照れ
 
 
 
 
パートナーシップだけど、お金のはなしキラキラ

 
先日の断捨離記事で書いたんだけど、結婚10年目にして旦那さんが家計を管理する形に変えたんですね照れ
 
 
 
 
これがね、めっちゃいいんですよー口笛
 
 
 
 
わたしにすごく合ってる!
なんで10年も気づかなかったんだろう?笑
 
 
 
 
まず前提として、私の母が男性に持たせたらダメよ!女性が管理した方がいい!という考え方を持っていて、何も考えずにわたしも女がやるものかなーという感じでやっていた。
 
 
 
 
 
わたしと旦那さんは共にどんぶり勘定で、あればいくらでも使えるタイプ。笑
つまりキッチリしてません!笑
 
 
 
 
 
お互い好きにやってきたし、不自由もしてないけど、じゃあ今からハワイ行っちゃうー⁈みたいなゆとりはないえー
 
 
 
 
 
 
わたしはそんなゆとりも欲しいなあと思っている照れ
 
 
 
 
 
 
で、何が良いって、、、逆に今まで10年間わたしが感じている違和感があったんですね!
 
 
 
 
 
うちの収入は旦那さんが7割、わたし3割くらいですが、わたしが一括管理して旦那さんがおこづかい制にしてたので、
 
 
 
 
 
なんかわたしが旦那さんに出してる感、、、おこづかい以上に必要な時はなんか更に出すのがわたしもいい気分じゃないし、
 
 
 
 
旦那さんもいっぱい稼いでるのは自分なのに、もらうみたいな形に違和感もあったんでしょうね。
 
 
 
 
 
だから総収入は変わってないけど、旦那さんは出す、わたしはもらうの形がお互いにストレスがなくていいルンルン
 
 
 
 
 
 
旦那さんが管理する形の方が、大丈夫?足りてる?とか気遣ってくれるし、使うこともオープンにせざるを得ないのもなんだか今のわたしにはいいみたいピンクハート
 
 
 
 
 
 
何より感謝を忘れないでいれるのがいいなあ照れ
 
 
 
 
 
今までとやり方変えてみよー♪と旦那さんも新しい試みを提案してくれて、家計の憂鬱さがなくなりましたー♪
 
 
 
 
 
 
今からハワイ行っちゃう?!な未来が訪れますように流れ星
 

 

 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui