ブログ

秦野市 アロマサロンsuiクズの定義

本日急遽欠勤なり。真顔

なぜなら娘がインフルB型疑惑だからである。
 
 
 
 
 
 
お正月にA型を引いたばかりなので信じたくはないけど、保育園で脅威的なスピードで広まっているので、覚悟せねばならぬかもアセアセ
 
 
 
 
 
 
発熱から1日くらい経たないと正確に判断できないらしく、夕方インフルの再検査に行くことに、、、。
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんは泊まりの出張なので、シングルマザー気分で娘の養生に付き合おうと思うニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
でね、タイトルにしたクズの定義ですわえー誰得でもない独り言だけど、、、
 
 
 
 
 
 
わたしね、ケントスが好きなんですけどね、 今ドラマやってますでしょ♪
 
{A88FF162-F99D-41B1-88D2-358F94A6A857}
画像お借りしましたチュー
 
 
 
 

ドラマってケントスを毎週観れるって幸せだなあと思っているんですが照れ

 
 
 
 
 
ケントスはクズなホストって役柄なんだけどね、、、クズって果たしてなんなんだろう?ってことを考えていたんです口笛
 
 
 
 
 
 
 
例えば、自分の野望があるにせよ、お客さんを喜ばせることに手を抜かないし、
 
 
 
 
 
 
秘密を握ってコントロールしてるようなシーンだけど、本音を言わせてあげる環境をサポートしていたり、
 
 
 
 
 
 
情報聞き出すために女の子を誘惑したりしてるけど、それも満足させてあげなくてはそこに至らないわけだし、、、。
 
 
 
 
 
 
お金のためとはいえども、お金をこよなく愛してるって素晴らしいし、お金のために何かにエネルギーを注げるならそれは素敵なことなのではないか?と思うのです。
 
 
 
 
 
 
だから彼はお金を得て当然だなあと思う魅力が満載に感じてしまうのは、わたしだけなんだろうか、、、。笑
 
 
 
 
 
 
 
本心でもてなすことには確かに叶わないけど、下心があったとしてもあれだけのもてなしのパフォーマンスをされたのなら、やっぱありがとうハートって気持ちを返したくなるよなあなんて思っていました。あ、もちろんドラマの役柄だけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
ケントスが演じる役だから色眼鏡で見てるのかな⁈とかも思ったんですが、自分の欲に忠実に生きてる人ってなんかわたしは好きなんだなあ。
 
 
 
 
 
 
欲に忠実だからこそ、人様に迷惑をかけてしまう時があったり、状況が変化したりすることもあるんだけど、キレイなことばっかりではないんだけど、それも含めて人間らしくて憎めない。
 
 
 
 
 
 
 
だからクズってなんなんだろう、、、。笑
 

秦野市 アロマサロンsui