ブログ

秦野市 アロマサロンsui離れて気づく

娘はインフルじゃなかったけど、一日平熱でまた朝方からぶり返し、、、笑い泣き

 
 
 
 
 
 
明日は3歳の誕生日🎂
元気になって迎えられるといいんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
先日私の中の女の子を描いてもらった時に、今ある豊かさを受け取っていないという言葉をもらって、私の中でテーマにもなっていたんですね照れ
 
 
 
 
 
 
で、今ある豊かさ、、、元気に生きてるとか好きなように仕事してるとかなんか言ってしまえば全部が豊かさなんだけど、なんかこうジワーっと喜びに満ちる感覚とかあー幸せー♪って浸る感覚が湧いてこなくて、腑に落ちとらんなあという感じだったんですえー
 
 
 
 
 
 
 
で、私の中のあるあるとして、逆を経験するとコントラストになって、今あるものの価値を体感できるというもの、、、みんなもそうかしら?
 
 
 
 
 
 
私は近い家族に対しての方が、居ることが当たり前の空気のようでありがたさとかをいちいち感じれていなかったんですねアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
だからふと人生をここから再スタートするならシングルマザーで各々で生活したらどうなるかなあなんて妄想してたんです、、、。
 
 
 
 
 
 
 
そしたらばこの娘の風邪のタイミングで夫は出張になるというびっくりびっくりびっくりなんか早速シングルマザー体験をする感じに!笑
 
 
 
 
 
 
 
一日目はまあ頑張れたんだけど、二日目はなんかもうすでにチーンチーンってなってた。あー早よ帰ってきてー!!笑い泣きってなってた。
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんと娘が戯れてる間に自分のペースがあることやなんかやっぱ一人でやらなきゃ!って感じと純粋に居てくれるだけで精神的な支えになっていたんだなあと、、、えー
 
 
 
 
 
こんな風にある種いなくなってみないと気付けないやつなんです、私。真顔
 
 
 
 
 
 
 
で、2日仕事を欠勤することでお客さんに変更をお願いしたり、スタッフに急遽入ってもらったりして、本当に感謝しかない!!
 
 
 
 
 
 
子供がいて働く上で懸念するのは、病欠の場合だと思うんだけど、本当にこういう時に特に会社勤めで助けてくれる仲間がいるありがたさを感じます照れ逆に*sui*でやってく場合も考えなきゃな、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、私の代わりにお客さんに入ってくれたスタッフから報告LINEがあって、、、
 
 
 
 
 
 
 
そのお客さんが、ゆみえさんの手は人間の手じゃないみたい、なんの成分で出来ているんだろう!と褒めてました!と爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
普段聞けない言葉も他スタッフで入らせてもらうことで知れることも恩恵だなあと思う照れ
 
{C318C946-256F-4F6E-8FDE-868DE9CE0175}

私の愛しい手ピンクハートマシュマロでマッサージしてるみたいだと言われたこともある。笑

嬉しい限りです照れ
 
 
 
 
 
あとは家族といる時間にいつもいつも幸せー♪って思えないことをNGにしていただけなんだなあとも思った。
 
 
 
 
 
 
当たり前になってしまうと退屈に感じてしまうんだよなー。←贅沢者ですニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
働くママさんと話してたのは、仕事も育児しながらの方が限られた時間でやることでよりそこにエネルギーを注げるのと、仕事が育児のリフレッシュになったり、育児が仕事のリフレッシュになったりする照れ
 
 
 
 
 
 
時に共倒れもあるけど。笑
 
 
 
 
 
 
やっぱりわたしは色々体験したい人らしい照れ感情の色々や関係性の色々や経験の色々含めて、全てが豊かさなのだとカラダ中で体感したいのだと思うピンクハート
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui