ブログ

秦野市 アロマサロンsuiジタバタするなよ〜♪

ここ数日ちょっと鬱々でした照れ

 
 
 
 
 
 
生理前とか家族の看病(娘は溶連菌、夫はインフル笑い泣き)で家に籠もりがちだったのもあるけど、なんか体育座りして丸まっていたい気分だった、、、。
 
 
 
 
 
 
こういう時って切り替えたいならば、ストレッチしたり出掛けたり、リフレッシュすることをしてみるのもいいけど、
 
 
 
 
 
 
 
最近のあたしはジタバタ抵抗できなくなってしまったんだなえーいい意味で無理できなくなって、年々我慢できない人間に、、、。
 
 
 
 
 
 
 
となると丸まりたいだけ丸まって、ウダウダしたいだけウダウダして、黙々とおやつを食べて、、、うん絶対にカラダむくむく肥えたなと。
 
 
 
 
 
 
 
で、むくむくしてくるとなんかわたしのカラダでの居心地の悪さとか自分のカラダを受け入れがたい感じで、自分を嫌だと思う感じってとても苦しい。
 
 
 
 
 
 
 
優しくしてくれた人(カラダ)に八つ当たりをしているような状況です、、、えー
 
 
 
 
 
 
 
そんな時に以前に仁さんの奥様のブログで、全てを許す方式??な記事があって、今のわたしに当てはめてみた↓↓↓
 
 

 
自分を嫌だ!と思う状況を、自分を好きに戻すのではなくて、
 
 
 
 
 
 
 
自分を嫌なまんまでもいいよー!ってこと。
 
 
 
 
 
 
自分と相思相愛の方が人生は絶対楽しいと信じているけど、いいところも悪いところも含めて一緒にいるよー!って感覚かな。人生の伴侶となる夫婦のような、、、
 
 
 
 
 
 
どんなに仲良しな二人だって、いい時や嫌だ!と思う時があるように、自分との関係もわたしって最高だなハートと思える時と、わたしって最悪やなもやもやって思う時と色々あって、、、
 
 
 
 
 
 
 
そういうのも引っくるめて一緒にいるよー!って気持ちにその内戻れたらいいのではないかなあと思うのです照れ
 
 
 
 
 
 
 
あとは、自分でケアしてあげることもいいけど、人様の他力を使うのもとても大きいなあと思うのです照れ
 
 
 
 
 
 
ハグでもいいし、ただただ聴いてもらうのもいいし、、、
 
 
 
 
 
 
 
承認欲求を得る目的で人と関わるのは苦しいけど、人に受け入れてもらう温かさって絶大な力があるなあと思うから。
 
 
 
 
 
 
 
なんか人って優しいって思えるようになったのが32歳の今更ですが、、、
 
 
 
 
 
 
 弱いところも受け入れてくれてありがとう♡逆に困った時はわたしも力になるねー!と言いたい気分です照れ
 
 
 
{9F64B366-5AA1-446D-9E6F-19862CA12AAC}

 

秦野市 アロマサロンsui