ブログ

秦野市 アロマサロンsuiテーマは「愛」




お〜!きたきたカナヘイうさぎ降りてきたカナヘイきらきら

 
今の私のテーマは「愛」だ照れ
 
昨日は寒い雨だし、心もデトックス感満載でしたが、出したら降りてきたよカナヘイハート
 
昨日娘の小児科にあったスヌーピーの絵本
 
{A74CA7F6-86E3-4E16-B934-32DF8F8CFB0A}

これがめっちゃ良くってハート

 
スヌーピーの本は初めて読んだんだけど、詩的だけど私にはとてもどんぴしゃりだったカナヘイきらきら
 
 
全てのページがLove is〜って感じなんだけど、“大好きって、〜〜〜なこと”みたいに色んな愛を表現してるんだけど、とても良かった照れ
 
{B84EE457-9B18-4930-B44D-53BC1353CBA0}

中身は一枚しか撮れてないけど、、、

 
どんなことも愛がベースにあれば悪いようにはならないんだよなカナヘイきらきら
 
それを勘違いしてマウンティングとか無関心は怒りを生む。
 
 
私が多大な影響を受けた身体の声を聴けるセラピストさんに“怒ってる”っていうのも言われたけど、毎回必ず私が必要なアロマオイルはローズが選ばれて、全く自覚してなかったけど、愛を渇望してたらしいあんぐりうさぎ
 
愛されたい!って誰に?って自分になんだよね、、、
 
自分からの愛を感じられないと外に求めにいく
 
私の仕事のセラピストは施術を通して“愛”を感じてほしい
 
そういう外の愛に触れて、自分の愛を思い出す、呼び覚ましてくれたらいい照れ
 
 
それが外だけ頼みになることを依存というのか、、、
 
 
今もこの“愛”って感覚を言葉で表現するのは難しい
 
 
だけど感じると心がジワ〜っと温かくなることが愛なんだなあラブラブ
 
 
こないだ新人さんがどのくらいで技術を覚えられるかという質問に、副店長は
 
 
「技術は大事だけど工程だけなら簡単だ、それ以上に大事なのはどういう気持ちで触れていくのか、技術を通したそれ以上の思いやりが大事なんだ」
 
 
的なことを答えていた。
 
 
その通りだと思う。
 
 
私も技術の練習台になることはあるが、何が大事って“愛を感じるか”それに尽きる
 
 
愛を感じれば間違いなく気持ちいいし、満たされるし、身体と心が化学反応を起こすから
 
 
外部サロンでもリピートしたくなるのはそういうお店ハート
 
 
色んな好みがあっていいけど、これがこれが私の理念なのだ照れ
 





秦野市 アロマサロンsui