ブログ

秦野市 アロマサロンsui無駄なようなことに夢中になりたい

今回の新月は色々なデトックスを感じる照れ

 
 
 
 
 
 
カラダにおいては風邪を引いて味覚がリセットされて以来、絶賛瑞々しいものブームもあってとにかく腸が絶好調ルンルンお腹周りが減って嬉しいチュー
 
 
 
 
 
 
 
心の部分はしばらく平和過ぎて逆に退屈なくらいだったのですが、パワーウィッシュを書いてみても、すごく少なくてシンプルになってて、あたしもう満ち足りちゃってるんだなー。なんて呑気に思ってた。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の新月は“始まり”だったり、ひたすら“自分がどう在りたいか”を問うテーマがハッキリしていた流れ星
 
 
 
 
 
 
 
在りたい自分には何が要らなくて、そぎ落としていくのかという部分で、デトックスな要素も強かったようなのです口笛
 
 
 
 
 
 
 
で新月が過ぎてそぎ落とされた先に、今朝のんさんとあみさんのブログをみてトリプルパンチを受けたくらいの肚からの衝撃がありましたゲローゲローゲローゲローゲローこちら↓↓↓
 

 
なんかもうとても揺さぶられたし(勝手にな!笑)、くすぶってるのはあたしだよー!!あたしの才能さっさと自覚しろやー!!って私の中の女の子が訴えてたのチーン
 
 
 
 
 
 
 
自分の世界観を表現したい!!オリジナルを生み出したい!!
 
 
 
 
 
 
ってめちゃめちゃ思ってるのゲロー
あー恥ずかしい、、、でもやりたい!!
 
 
 
 
 
 
 
わたしのカラダの細胞が震えるほど反応するのは、まさに自分の世界観を表現している方々ラブ
 
 
 
 
 
 
 
のんさんとかあみさんとかあかねさんとかジャンルは違うんだけど、世界観とか考え方が好き過ぎるキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
憧れてその世界観を堪能させてもらっている反面、、、
 
 
 
 
 
 
 
わたしもそうなりたいよー!!
 
 
 
 
ってちゃんと私にあるものを自覚してよ!!って内側からもの凄く主張してくるえー
 
 
 
 
 
 
そうだよね、わたしにもあるよ!できるよ!って教えてくれるために反応を起こしてくれたんだよね照れ
 
 
 
 
 
 
 
目覚めさせてくれてありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
 
 
あとね、妥協なく世界観を表現されている方々だからこそ、紹介する時に何げなく撮った写真ではダメだって思って、、、
 
 
 
 
 
 
 
作り手さんの表現には敵わなくとも自分なりに受け取ったエネルギーや世界観をなるべく伝えたかったのねピンクハート
 
 
 
 
 
 
先月にはもうのんさんのクリスマスステッカー届いていたんですが、そのまま載せたくなくて、フォトフレームを吟味してたのルンルン
 
 
 
 
 
 
 
やっと届いて撮った写真がこちら↓↓↓
 
{7B1554D2-80C6-44D1-89C2-2B507572543B}

ただそのものを撮るだけもなんか違くて、あんまり凝るような小道具もなかったんだけど、せめて女性性が開かれるようなメッセージのある絵だったから、背景を赤い場所にしてみたラブ

 
 
 
 
 
 
 
なんかうまくいえないけど、こういう一見生産的でないようなことに夢中になるのがすごく楽しかったハート
 
 
 
 
 
 
時間はかかるし、確実に以前より産み出す頻度は減ってるんだけど、妥協せずにやることにわたしの細胞が喜んでるんだよね照れ
 
 
 
 
 
 
諦めずに追求していこう!!
 

秦野市 アロマサロンsui