ブログ

秦野市 アロマサロンsuiゆっくりと進めばいいじゃないか

昨日のシータセッションの解放から、感情デトックスやばいですチーン

 
 
 
 
不安で押しつぶされそうになってたというかなっているアセアセ
 
 
 
 
 
わたしね、焦ってたんですえー
 
 
 
 
 
 
前にブログとかでやりたいこと書いておきながらなかなか始まらないと“やるやる詐欺”みたいになって信用なくなったりするっていうのを聞いて、いつしか早く形にしなきゃ、早く始めなきゃってなんか焦りが出始めていたんだアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
今のままじゃまだダメだ、もっと成長しなきゃってチーンドM癖は根強いっもやもや
 
 
 
 
 
 
この純粋にやりたい気持ちのエネルギーのままやらないとやれなくなるかもしれないみたいなことも漠然と思っていて、今年学んで来年出す!!!!!!みたいに執着してたんですねえーえーえー
 
 
 
 
 
 
で、自分の想いを人にも伝えられるように掘り下げをして、もうわたしはできるんだから!って強さを持たないと戦えないって思ってたし、、、
 
 
 
 
 
 
 
書けば書くほど未来も周りもタイミングも運命も全然信頼してないじゃんって部分をまた隠し持ってたんじゃんってことが昨日から浮き彫りになり、、、
 
 
 
 
 
 
そうなってくると旦那さんにポロッと不安を話しただけなんだけど、そんなんならやらない方がいいんじゃない?って言われたり、、、
 
 
 
 
 
 
 
ボディワークの先生が雑誌に載るのに生徒の声として書いてほしいって言われて浮かれてたけど、急遽他の卒業生さんにお願いしたって言われて、なんか無力さに愕然としてしまって、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこういう気持ちがあったのは必要なことで、今立ち止まらせてもらったから、改めてわたしはどうしたいんだっけ?を考えさせてもらった。
 
 
 
 
 
 
 
わたしは本当は妥協なくやりたいものを形にしたいから、時期に焦ってるわけじゃない。
 
 
 
 
なかなかやらないなって見てる人にガッカリされたとしても自分がよし!って思うタイミングで始めたい。
 
 
 
 
 
 
外ばっかに気持ちが行き過ぎていたのかもしれないね。
 
 
 
 
 
 
妊娠六ヶ月なのに産もうとしていたアセアセ
 
 
 
 
 
もう受胎してるんだから、あとは愛を送りながら今を楽しんで外に出てくるまで成熟を待つのみ照れ
 
 
 
 
 
 
わたしの心の羅針盤を取り戻そう照れ
 

秦野市 アロマサロンsui