ブログ

秦野市 アロマサロンsui首は色気を放出しているところ?

わたしの2018年の目標を“首の美しさを引き出す”にしたいくらい首ブームです!

 
 
 
 
 
 
ただの変態発言のよう、、、笑。
そしてマニアックなカラダのお話。
 
 
 
 
 
 
カラダの中には美しい部位は他にもたくさんあることは重々承知の上で、今日はあえて首の美しさを語りたいのですチュー
 
{CA933A8E-3502-4E2F-B5FC-40C1AFDD40D6}

あーにゃんと美しいハート画像お借りしましたキラキラ

 
 
 
 
 
 
わたしが首に注目し始めたのはまず施術を通して、今の会社の一番のウリが“小顔”ということもあり、小顔にみえるバランスを形成する上で首は超重要だし、施術をしても首に変化が起こる。
 
 
 
 
 
 
 
キレイだなあと思う首は、まずパーツが分かれていることルンルン顔は顔、首は首、肩は肩とかね。もちろん繋がっているけれども、ちゃんと分かれていることで本来の役割に集中できるとでもいいましょうか照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは長さとほっそりしたラインにアーチがあることピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
太くて短いのは力みがあるんですね!アーチが首のくびれであり、背骨からつながるしなやかな弾力が頭への衝撃も守ってくれているのですチュー
 
 
 
 
 
 
 
首のシワがある方キラキラ
皮膚のたるみだけじゃなく、姿勢による緊張で首が短くなって線が出来ているだけかも照れ
 
 
 
 
 
 
 
年齢が現れるところはデコルテ、背中、横姿と言われていて、確かにここがキレイってすごく魅力的だなあと思う照れ
 
 
 
 
 
 
 
年齢より若いかどうかというところにはわたしはさほど興味がないんだけど、今あるカラダのポテンシャルが引き出されているかどうかということにとても興味があります口笛
 
 
 
 
 
これはわたし的考察だけど、血流と気の流れは連動しているから、血流が良い場所はエネルギーが高い部位といえるのではないか??
 
 
 
 
 
 
だからただの首フェチなだけでもあるんだけど、血管や神経が密集した首はエネルギーが高い=生命力が高い=色気が出てる?
 
 
 
 
 
 
 
まあそんな理屈を考えなくても、ただの首フェチって話です。笑

秦野市 アロマサロンsui