ブログ

秦野市 アロマサロンsui自分の幸せを選べる人になってくれたらいいな

今やわたしの趣味のようになっているこのブログルンルン
 
 
 
 
 
 
元々始めたきっかけは、娘の妊娠でしたピンクハート
 
 
 
 
 
 
妊娠中に起こる出来事がとても素晴らしくて何か忘れずに記録しておきたいなあと思った経緯から、人知れず、それこそ自己満日記のように使っていました照れ
 
 
 
 
 
 
 
自己満日記感は今もあるけど、、、笑
でもこれで自分を出していく練習になっていたし、自分を表現したいという欲求は根底にあったのだと気付かされますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
娘は私を(精神的に)自由にしてくれた存在でありますが、妊娠して私のお腹に来た時からこのブログを後押ししてくれたのかもしれませんチュー
 
 
 
 
 
 
 
そんな娘も3歳になりましたーハート
大きくなったなあキラキラ
 
 
 
 
 
 
受胎してからだと約4年くらい一緒にいる照れ大変だと思うこともあるけど、やっぱり可愛いし、愛しいピンクハート
 
 
 
 
 
 
育児に熱心な母でもないし、料理上手な母でもないけど、、、口笛
 
 
 
 
 
 
 
これからも元気で一緒に楽しい時間を過ごしていけたらいいな流れ星
 
 
 
 
 
 
私は未だに育てるとか教えるみたいなことがよくわからないんだけど、自分の幸せを選べる人になってくれたら嬉しいなあと思います照れ
 
 
 
 
 
 
これからもよろしくねルンルン
 
 
 
 
 
 
 
これからは自分の意志で顔出しして良いか判断できるまで、私が勝手に載せないようにしよう、、、ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui