ブログ

秦野市 アロマサロンsui興奮冷めやらぬ、その後

昨日の私の中の女の子に対面した興奮が未だ続いていますラブなんか後からもジワジワつながることもあったりして、、、

 
 
 
 
 
 
{3149FBFB-45D6-43E1-9F42-538F1B460F2A}

また載せちゃうルンルン

はあ〜可愛いラブ
 
 
 
 
 
 
“人と比べずに”
わたしの魅力をただ自覚するって部分キラキラ人は関係ないって散々頭では思っていたんですけどね、、、
 
 
 
 
 
ちょうど最近ふと横並びにして勝手に劣等感のスイッチを入れて萎縮するという、謎のドMな遊びをしてました、、、ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
先日職場メンバーと写真を撮った時に、あーやっぱ私みんなより大きいなと、、、。
自撮りのおかげで写真は昔より嫌じゃなくなったんだけど、久しぶりに勝手に劣等感を刺激された瞬間だったんですねえー
 
 
 
 
 
 
でねこの女の子をみた時に、あこれわたしだピンクハートって遠慮もなく思えたんですけどね、今まで拝見した他の方の女の子の絵に比べて、ぽっちゃりしてるなあと思ったんですねびっくり
 
 
 
 
 
 
でもね、わたしはこの女の子をみた時に可愛い❤️としか思えなかったんですチュー
 
 
 
 
 
 
ふわふわで丸いフォルムで可愛さと色っぽさを醸し出すこの女の子は完全体であると照れ
 
 
 
 
 
 
そうしたらね、わたしすごく癒されたんですよびっくり
 
 
 
 
 
大きい、太い=嫌な状態って価値観を根強く持っていたからだなあと思うのですが、、、アセアセ
 
 
 
 
 
 
で、自分がそんな色眼鏡をしていたので、わたしに似た娘も赤ちゃんの時から成長曲線ぶっちぎりで大きく育っていることも良く思えなくてアセアセわたしみたいになったらどうしようってチーン
 
 
 
 
 
 
でもこの女の子からわたしはわたしで完全体の魅力的な存在なんだって気付かせてもらったことは、わたし自身も娘に対しての気持ちも癒されたなあと思いました照れ
 
 
 
 
 
 
なんていうか、、、猫でいえばノルウェージャンフォレストなんだと!笑
 
{D25E7E89-D898-407B-9702-A997EC89E38D}

※画像お借りしました。きゃわいいラブ

 
 
 
 
 
女の子は自分の魅力をちゃんと知っていて自信満々なんですってチュー
 
 
 
 
 
 
だから自分の魅力を下げるような言動をすれば自分も苦しくなるし、コンプレックスで苦しいのもちゃんと自分の魅力を本当は潜在意識的な部分ではちゃんとわかってるんだよねルンルン
 
 
 
 
 
開き直りとか妥協とも違くて、、、
“あるものを活かす”
ってキーワードも出てきたんですが、こういうことなのかなあと。
 
 
 
 
 
 
カラダに関しても理想と合うところは○だけどそれ以外は✖️でって、今あるものを活かそうとせずに、外に探しに行っている感じだったのかなあと。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、この女の子をみた時におっぱいが目について、わたしのおっぱいは宝物だったんだなあと思えた照れ
 
 
 
 
 
 
 
厳密に言えば、現実の方がもうちょい垂れパイだけど(この情報いらん?笑)、のんさんわたしのおっぱい見たことあるん?って思うくらい、フォルムがわたしのおっぱいだったピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
今でこそおっぱいは大分愛おしい存在だけど、昔はこの規格外のおっぱいが嫌で恥ずかしくてしょうがなかったんだなあ。
 
 
 
 
 
 
それこそ自分の理想のおっぱい像とはかけ離れていたから、ここはダメー!って切り捨ててたんだよね
 
 
 
 
 
 
でも目を向け始めて、おっぱいに触る機会が増えたら、嫌な気持ちが変化して愛しくなっちゃったんだなウインク
 
 
 
 
 
だから今あるこのカラダに目を向けて、わたしのカラダ宝物だったんじゃんルンルンって気づいたら、もう外に探しに出なくてよくなるね照れ
 
 
 
 
 
 
なんだかただのマイワールドな独り言になってしまったけど、なんかわたしであることに益々自信を持って生きていけそうです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui