ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiわたし的に2019年を振り返る。

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
大晦日ですねーキラキラ
毎年わたしの実家で年越しするのですが、自らの意思で帰らないお正月は初めてだな照れ
 
 
しかも今年は気温も暖かいから、自宅にいることもあって、年末年始感がなかったりもする。
 
 
 
皆さんは2019年はどんな年でしたかー?
 
 
 
わたしは 自由に遊んだ一年。破壊と再生の一年。悩んだ一年。suiとわたしが別物になった一年かな。
 
 
 
最初は sui=わたしそのものだったから、ブログもSNSも一つずつしかなくて、わたし個人の発信も suiの発信もごちゃ混ぜだったけど、
 
 
今はsuiとわたしを分けていきたいなーと思ってます照れ
 
 
 
我が子はわたしではないから、 suiは suiで育てていきたいイエローハートそんな気持ちです
 
 
 
まだアカウント作ってないけど、年明けにはsui用のアカウントを作りたいな照れ
 
 
 
逆に分けていった時に、わたし個人としては何を発信したいと思うんだろう。
 
 
 
今はまだ見えてないけど、自分ごとながら、どんな風になっていくのか楽しみでもあります照れ
 
 
 
去年の年末にみゆきちゃんの星読みで2019年は人を巻き込んでいく年、そして2020年は何か一つの道を追求していくような年って言ってもらって、
 
 
 
意図してなくても、自然とその通りになってるなあとつくづく。
 
 
 
人を巻き込むって、良くも悪くもが両方あって、 suiコラボみたいに人と新たなものを生み出す喜びもあれば、
 
 
 
痛い気持ちになったり、反省することもたくさんだったし、完璧なタイミングで導かれてるようなこともあって、今に至る。
 
 
 
2019年はきっと過渡期。
 
 
 
一人で始めた suiが二年目には誰かとチームになってるなんて思いもよらなかったし
 
 
思わぬ形で願望実現に向かっているのが面白いなあと流れ星
 
 
 
来年はとにかく suiモードキラキラ
 
 
 
移転先の場所が suiのホームとして根付くことが今のわたしの夢です流れ星

そして久しぶりに旅にも行きたいなーピンクハート

 
 
2020年も大切な人たちと愛するものに囲まれて、丁寧に毎日を過ごしていこう照れ
 
 
 
 
 
 
 

 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui