ブログ

秦野市 アロマサロンsui”あなたの中には女神様が眠ってる”

 

念願の注文をしてしまいましたチューチューチュー
感動しすぎて、めっちゃ長文記事です!
 
 
 
 
 
 
わたしの中の女の子めっちゃ気になっていたんですキラキラ
 
 
 
 
のんさんの存在はあかねさん経由でブログを拝見して、そこから溢れ出す素晴らしい才能にすごくすごく嫉妬をしてしまったんですっ!(良い意味で!笑)それでしばらく眩しくてなかなかブログをみれませんでした!笑
 
 
 
 
 
お会いしたこともない方に、こんな感覚になるなんて自分でもビックリしたのですが、可愛い!なんて美しくて純粋な世界観なんだ!ご本人様も可愛い!なんてひらけた方なんだと、、、♡自分の中の女の子ってコンセプトも素晴らしいし、思い切ってお願いして本当に良かったです!
 
 
 
 
 
 
ではまず私の中の女の子の絵の方をピンクハート
↓↓↓
{4E616C22-FAA8-428A-9EB6-374CEE52F4EF}

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

やばい可愛くないですか!?
世界観にうっとりしまくりですピンクハート
 
そして実物のわたし。(美肌アプリはいつも使用!笑)
{FA65EBB0-D452-4CAE-B5FD-A3C77F47C0F6}
 
なんなら図々しいついでに*sui*イメージに人魚が降りてきたきっかけになったこのオラクルの絵の女性も、あ、これ私だ!って思ったの。

↓↓↓

{F7A5AE81-1D5B-4E38-B1BF-A93D44F4FAFD}
 

だけど受け取り下手なんだか、なんだかおこがましくて言えなかったんだよなー。笑

 
 
 
 
女の子からのメッセージはたくさん頂いたのですが、一部抜粋して
↓↓↓
 
 
まず、エネルギーカラーですが、コーラルピンクになります。
サンゴの色合いですね。柔らかい中に温かさもある色味があなたの魅力を引き出します。
やわらかくなびく髪や白くフワフワの肌など女性的な魅力に溢れた方です。
 
注目していただきたいのは、女の子の表情です。
すこしぽーっとして夢見がちな表情ですよね?
そして、腿を抱えた姿勢にあります。
 
 
ゆみえ様はもともと、夢見がちな面があると思います。ロマンチックな空想も好きではないですか?
もちろんそこがあなたの若々しさや魅力の源でもあり、素晴らしい才能の一つなのですが、バランスが大切です。
現在のあなたは、この子と同じく「今」を見ていないように思います。
 
 
 
あなたは目の前にあらわれた「嬉しくも理想通りの夢」に憧れるあまり、「今あるもの」へ十分に目を向けていないように思います。
これは体型へのコンプレックスも同じことです。
あなたの中にある「これこそが正しい答え」「理想像」でないものはすべて受け取っていないように感じます。
もちろん、夢を描くこと、理想を実現していくことは素敵で楽しいですし、現実にも可能なのですが、それが不足感からくるものである限り手に入ることはないでしょう。
 
あなたが思い描く理想を手にするとき、今あるものすべては捨てられますか?
それでもその夢を選べますか?
理想の身体になるために今のあなたのボディとお別れできますか?
そんなに価値のないものなのでしょうか?
今あるものから必要なものはすべて受け取ったといえる状態でしょうか?
 
 
あなたの今いる環境や、ボディは本当に素晴らしいものです。
それは今あなたが考えている以上の素晴らしさなのです。
まずは、変えようとせずに、受け取ること。今を感じてください。
あなたを喜ばせようと、オナガが差し出している美しく可愛い花を受け取ってあげてください。
そうすれば、うれしい夢が、夢でなくなる時がきます。
その瞬間、あなたの中には迷いがなくなります。
 
↑↑↑
 
これでも全文ではないのですが、本当タイムリーで優しく的確な問いかけで、素直に言葉が入ってきました。
 
 
 
 
 
 
わたしがのんさんに感じた嫉妬は、ちゃんと自分の魅力をわかっている女の子が、他ばっかみて評価しないでよ!って怒って嫉妬していたんだと言ってくださって、、、
 
 
 
 
 
 
女の子がやっとわたしに気づいてくれたって喜んでいるって言葉を聞いて、わたしもやっと自分と仲直りできたようなホッとした気持ちで泣けてきましたえーん
 
 
 
 
 
 
わたしが*sui*でやりたいことも、まさにわたしとつながる♡ボディワークキラキラ自分と仲良くなりたい人のお役に立ちたい照れ
 
 
 
 
 
あみさんが感想に書いていたように、この女の子がわたしの中にいると思うだけで、より一層わたしが愛おしくなるし、わたしと対話しやすくなるなあと思います照れ
 
 
 
 
 
 
本当に素敵な作品や言葉、きっかけをありがとうございましたキラキラ

秦野市 アロマサロンsui