ブログ

厚木市からも通えるアロマサロン揺れて淘汰されてシンクロする

うまく言葉にできないのだけど、こないだの新月以降確実に物事が本質に向かって動き出していて、

 
 
 
 
 
 
 
 
望んでいた未来に進んでいっているワクワク感と、でも初めて体験する怖さと両方あって、あー人間してるなあと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
まっすぐに進んでいるのではなく、揺れながら迷いながら進んでいる。
 
 
 
 
 
 
 
 
これからのわたしに必要か?って断捨離するタイミングでもある。
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと動き出した*sui*の流れを止めたくなくて、流れ以上に動かそうとすると自分自身が消耗してた。目の前の現実ばかりに夢中になっていたんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなタイミングでシータ仲間の先生とみゆきちゃんとLINEしていて、ひたすら瞑想をしている先生の話を聞いて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
動く時に動くのだから流れは宇宙にお任せして(もちろん願望があればマニュフェストして)、わたしはひたすら内観して純度を保つ時だなあと気付かせてもらった。
 
 
 
 
 
 
 
 
安心して立ち止まって大丈夫。って教えてもらった気がした照れ
 
 
 
 
 
 
 
わたしはシンクロは宇宙からのGOサインだと思っている。 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙仲間の出会いもそうだし、*sui*に関することはとにかくYESサインが出ているのだ流れ星
 
 
 
 
 
 
 
とにかく周りの応援体制はバッチリグッ
本当にこれだけでもう幸せってくらい愛を感じる照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
だからわたしは焦らずゆっくり立ち止まってもいいから、自分の純度を保つのみなのだキラキラ
 

 

 
 
 

厚木市からも通えるアロマサロン