ブログ

厚木市からも通えるアロマサロン【ボディワーク&こころのセッション】*sui*の感想をいただきました①

昨日こんな記事を書いたのですが、早速感想をいただいたので、ご紹介したいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
 
 
 
 
 
感想ってこんなに嬉しいんだってくらい、震えましたチューチューチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
埼玉県から遠路はるばる秦野まで来てくれたNちゃんピンクハート同い年の33歳です照れ生後4カ月の娘ちゃんも一緒に来てくれましたキラキラ
(※注 *sui*では託児システムはありません。いつかできたらいいなと思ってます星今回は友人同士だったので交代で子守できる状況でした。)
 
 
 
 
 
以下質問形式での感想全文ですルンルン
↓↓↓↓↓
 
シータセッションを受けた感想~
最初は半信半疑でした。本当に何か変わるのかな?っていうのが一番最初に思ったことです。だけど、歴史的レベルの思い込みっていうのが自分のブロックになってるとは・・・。それは自分では思ってもみなかったです。本当に手放せたのか?っていう確信はまだないのだけど、ちょうど今日タイミングよく物事が動き始めたのかも?と思った出来事がありました。←これは何かまた動いたらご報告したいと思います爆笑
 
 
ボディワークを受けた感想~
とっても気持ちよかったです。痛いとかが一切なかったので、びっくり。施術が上手なんだなぁと改めて思いました。暖かいオイルは最高!千手観音の手にはびっくりでした。
 
 
変化や効果はあったか?~
シータはモヤモヤが抜けた気がしました。ボディは肩が軽くなりました。
 
 
どんな人におすすめしたい?~
自分の現状に限界とか、壁を感じている人におすすめしたい。
あと、自分に自信がない人など。
 
 
環境について~
おうちに入った瞬間、サロンですか?って思いました笑
 
 
価格にあっているか~
あってると思います。2回目以降は安くなるのもとてもうれしい照れ
 
 
何かほかにきになること~
フェイシャルやってみたいです。
 
 
最後に~
ボディワークのシェアシートで、「最初から人の分まで背負わなくても」という文章は、私も最近思っていたことでした。他人の前に自分の欲をかなえてあげようって素直に思いました。そのあとのことはまた後で考えようと思います照れ
また秦野行きますね~💛
長くなってすいませんウインク
 
 
 
↑↑↑↑↑
 
あーもう本当に嬉しいです照れ逆にこちらの方がエネルギーが湧いてくるほどキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
Nちゃんは子供を産んでから、自分の持つ価値観と向き合う機会が増えたというところに私もとても共感しました照れ*sui*に来る前から数々のシンクロを起こしている純度、根底に自分の可能性を一番信じている自分がいるNちゃんはすごく生命力でキラキラ輝いてみえました流れ星
 
 
 
 
 
 
 
メニューもまだ公開できていない、集客も始まっていない状況ですが、今回の早く始めたい〜!!と思いました照れ
 
 
 
 
 
 
 
今年の7月には始められたらなと思っていますピンクハート

厚木市からも通えるアロマサロン