ブログ

厚木市からも通えるアロマサロンさっさと気持ち良さにフォーカスしよう♡

昨日こんな記事を書いたのですが、娘と猫のあおくんのお世話&夫は出張続きで、あれやってこれやってと日々のTODOに追われていましたアセアセ

 
 
 
 
 
 
 
 
そしてね、自分でもあーどっかで抜かないとやばいなーってわかってはいたんだけど、立ちどまれずに結局昨夜感情爆発チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
イライラの矛先は娘。
早く寝てよ!ママは髪も乾かさないで我慢してるんだから!早く一人になりたい!!って気持ち。
 
 
 
 
 
 
 
 
本当につくづく思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
我慢は公害。
 
 
 
 
 
自分を後回しにして我慢してると、毛穴から陰気を出し始めて結局爆発して迷惑かけるのよねえー本末転倒。
 
 
 
 
 
 
 
 
それが全く苦じゃない人もいるだろうけど、わたしには母なんだから子供優先でしょ?は通じない。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、愛さんの記事がもうどんぴしゃり過ぎて、、、
 

 
そして今朝になって、やるべきTODOは投げ出して、まずamicalのセルフケアをやった。
 
 
 
 
 
 
あー気持ちいいー♡
まじ至福だー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
始めて3分でこの境地!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
TODOが山積みだったから、緩みたいけど緩んだら動けなくなるって思って、全部やること終わってからやろうって思ったけど、でした。
 
 
 
 
 
 
 
まず自分がリラックスする、緩む、ニュートラルになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
それから考えよう!でも遅くない。
 
 
 
 
 
 
 
ママは我慢してるのにってプンスカ毛穴から陰気出しながら、お世話される方も迷惑だよなーえー娘よ、本当ごめん!
 
 
 
 
 
 
 
グループレッスンで教わった気持ち良さにフォーカスする感じとか、自分がどうカラダを認識するかを意識しながらやったら、本当に簡単にカラダは繋がるし、緩むし、自分のボディラインがすごくキレイに感じたラブ
 
 
 
 
 
 
 
amicalで自覚するための回路を開いてもらった感じ照れ
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなしてたら、あみさんから効果写真使いたい要請がきた!
 

 

わたしのカラダがお役に立てることも嬉しい♡
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりこの世界で生きよう!と痛感した出来事でした照れ
 

厚木市からも通えるアロマサロン