ブログ

厚木市からも通えるアロマサロンわたしはこんなにも自分のカラダを知らない

ちょっと男子は閲覧注意な話。笑
 
以前にブラジリアンワックス初体験のことを記事にしたんですが、それ以来確実に自分の陰部を大事にしてるなーと♡
 
 
 
 
 
 
 
とっても大真面目に大事な話ですからね!笑
 
 
 
 
 
 
 
ワックスしたての数日は少し毛穴が開いた感じ?赤くプツプツした感じもあり、葉月さんにアドバイスいただいたように、デリケートゾーンの石鹸でやさしく洗い、顔と同じ化粧水をつけています。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか今まで人生33年間生きてきて、ここをこんなに丁寧に触ったことがなかったなあとニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして赤みも引いた頃にちょうど葉月さんの記事を発見して、早速スクラブをやってみることに照れ
 
陰部だけじゃなくて、せっかくだから今までら気になっていたけど後回しにしていたザラザラな箇所も手入れし始めた口笛口笛口笛
 
 
 
 
 
 
わたしはこのスクラブ買ったピンクハート
 
 
そしたらね、なんか自分がピカピカになったみたいで本当に気持ちいいし、気分がいいピンクハート毎日できるわけじゃないんですけど、気にかけてあげてることが大事!!
 
 
 
 
 
 
2週間くらい経つとプツプツ毛が生えてきて、早くツルツルにしたいー!って気持ちになりますが、確実に以前よりも毛は柔らかいし、肌ケアもしてるから本当に以前とすでに違うのが嬉しい照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今回驚いたのは生理と排卵ですわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
え、こんなに流れてたん⁉️ってくらい、出てくる感覚に敏感になったびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
これなら経血コントロールできるかな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
毛のおかげで色々守られていたんだろうけど、守ってくれてることをいいことに、感覚も鈍かったんだなあと思い知ったパー
 
 
 
 
 
 
 
 
触らないし、見ないし、気にかけないと本当に女性の大事な場所なのに、自分の大事な場所を全く知らなかったんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はただワックスをするっていう、たかが脱毛で、こんなにも自分のカラダを愛おしく思うきっかけになったキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
未開拓な場所ほど、お宝が眠ってるなー♡
 
 

厚木市からも通えるアロマサロン