ブログ

秦野市 アロマサロンsui満月にひらく

本日念願のイベントに行って参りましたー照れ

 
 
 
 
なみぃちゃんと愛さんとまきさんと源さんの満月にひらくトークイベントチュー
 
 
 
 
 
またまた娘を預けて行ってきましたよ流れ星
わたし遊び歩いてるなー。笑
 

{2FF5AB0F-0486-48E7-9832-733CF1861D26}

この4名の方々を生で見てみたかったのーハート生はイメージよりも更に美しかったあラブ

 
 
 
 
去年もこの時期になみぃちゃんたちのイベントに申し込んでいたんだけど、家族みんなが体調不良でダウンして、泣く泣くキャンセルする羽目になり、、、アセアセ
 
 
 
 
 
 
今年の夏にこの知らせを見た時にビビビと来て、去年を繰り返したら嫌だなという気持ちもあったけど、賭けのつもりで申し込んだ照れ
 
 
 
 
 
 
今年は自分の中でリトライの年でもあったから、行きたかったイベントに行けて、更に会いたかった旧友にも会えて、しかも一人悠々と行かせてもらえた環境に感謝しますピンクハート
 
 
 
 
 
で、なんか本当ゆる〜い雰囲気と子供たちのわちゃわちゃ感にカオスな感じもありつつ、結構自分の中ではタイムリーなキーワードが聴けたのが嬉しかった!!
 
 
 
 
◯子供に対して
→学校や先生は敵じゃない。同じように不安だったり、悩んだりしている。大事なのは、わたしがどう思うのかって部分を人対人としてコミニュケーション取ること。
 
 
 
◯お金の話
→ゆるむほど収入が上がった話。ワクワクしながら手放す。
 
 
 
◯起業の話
→やりながらじゃないとわからないことがたくさんある。最初に考えてもみなかった未来になっていることも。
 
 
 
 
私完全に保育園が厳しいって悪者にしてた〜ニヤニヤ大事な観点に気づかせてもらい、ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
起業に関しても、やってみないとわからないのに、なんか周りにちゃんとできるって証明でもしないといけないって思ってたのかチーン
 
 
 
 
 
自分でもちゃんとできるって安心が欲しかったのか、理屈を作るようなことに一生懸命になってたから、それもあってもいいけど、フォーカスを履き違えたらいかんなあと思わせていただきましたチュー
 
 
 
 
 
いや〜そして本当にゆるかった!話し方もオーラも!!自分を生きてる人は穏やかでゆるいなあ、、、。
 
 
 
 
ゆるさが移って他の話が思い出せないけど。笑
 
 

そして一番の目的、生なみぃちゃんをしっかり拝み(笑)図々しく一番乗りで撮らせてもらい、ハグして帰ってきましたチュー

{BAFF95F4-4174-4D97-80E6-891375105B93}

たまらんきゃわいいラブ

 
 
 
 
そして満月にひらくイベントの後に生理になるという照れ
 
 
 
またお月様リズムに合ってきたキラキラ
わたしの身体ラブだわ❤️

秦野市 アロマサロンsui