ブログ

厚木市からも通えるアロマサロンズレが我慢できなくなってきた

わたしの夢の一つ、、、誰かの作品になりたいルンルンと思っていた照れ以前にこんな記事も書いていますが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐそれが叶います流れ星爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
きっかけは*sui*。
いよいよ始まる準備として、*sui*を知ってもらうのに、プロの方に写真を撮ってもらいたいなあと口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
今の時代なら携帯でもいい写真は撮れるんだろうけど、わたしの概念を広げてもらいたいって思ったんですよね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で撮るなら、自分のイメージした画とかたまにハプニング的に思いがけない写真を撮れるかもしれないけど、わたしが見てる世界でしかないから。
 
 
 
 
 
 
 
 
それが自分以外の方の世界観やフィルターを通して、何がみえるのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
ましてやそれがプロの方で、何十年もカメラを通して表現してきた方とわたしや*sui*が融合した時に何が生み出されるのか?
 
 
 
 
 
 
 
それを見てみたいのです照れ
今からすっごく楽しみですルンルン
 
 
 
 
 
 
 
色々悩んだ上で、この方にお願いすることになりましたピンクハートあさみさんですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
あさみさんともう一人、気になる世界観の方がいてずっと迷っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
それを相談した先輩が実はカメラも好きで一眼レフも持ってるから、無償で撮ろうか??と言ってくださっていたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにはモデルをしてくれる後半ちゃんのお友達にブライダルカメラマンさんもいるという、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
気付いたらなんと四択になってしまっていたのですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいことなのですが、悩みに悩んで最初は先輩にお願いしようかと思ったんですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
*sui*のことをずっと相談してきたから、想いやコンセプトは伝わっていると思って照れ
 
 
 
 
 
 
 
そうしようと一度は決めたんだけ、やっぱりあさみさんの世界観が気になって気になって、まさに後ろ髪引かれるとはこの状態えー
 
 
 
 
 
 
それに色々問い合わせした時のやり取りで、なんか波長の合う感じや通じ合えそうな気がして、それでいて新たなものも生み出せそうなワクワクする感覚があったんです。
 
 
 
 
 
 
善意で申し出てくれた先輩と仮予約していたもう一人のカメラマンさんに正直に断りの連絡を入れました。断る時は胸が痛いけどえー
 
 
 
 
 
 
 
そうしたら、お断りをしたにもかかわらず、
 
 
 
 
 
 
 
ステキな写真が撮れるようお祈りします!
 
 
 
 
 
 
 
なんていうお返事をくださって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじでいい人すぎるキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
世の中には本当に悪い人がいるんだろうかと疑問に思うくらい素敵な方々ばかりで、本当に幸せです照れ
 
 
 
 
 
 
 
あさみさんも*sui*を一緒に作り上げてくださるメンバーになりました!(←勝手に言ってます!笑)
 
 
 
 
 
 
とっても楽しみですチュー
これからもよろしくお願いしまっすルンルン
 
 

厚木市からも通えるアロマサロン