ブログ

厚木市からも通えるアロマサロン才能

今日は宇宙女子会でした(*´꒳`*)めちゃめちゃ楽しかったーチューチューチュールンルン

 
 
 
 
 
 
 
 
居心地いいなー。これがわたしの周波数だなーとつくづく照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは*sui*ごと♡
宇宙仲間でありイラストのプロであるみゆきちゃんが、*sui*のアイコンデザインを描いてくれましたー♪
 
 
ジャジャーン!!
↓↓↓↓↓↓↓
 

わかるかな??

 
 
アップすると、こんな感じ♡
 

みゆきちゃんの嬉しいメッセージ付き♡

 
 
 
 
 
 
わたしの中でサロン名である*sui*は、水のスイであること、水は女性の性質を表すものでもあるので、人魚のイメージはできていたんですピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
で、みゆきちゃんにイメージを伝えたら、その日の内にラフ?下書きの絵を送ってくれて、それもインスピレーションでどんどんイメージが降りてきたそう!
 
全体のシルエットで*sui*のS、uは尻尾、iは耳下に、サロン名を入れてくれる素敵な演出チューチューチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
絵のどこかにサロン名入れて欲しいって後から頼もうとしたら、想像を超えた仕事をしてくれましたよーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
色のイメージも何も打ち合わせしてないのに、水色とコーラルピンクって私のイメージにどんぴしゃり!!びっくり
 
 
 
 
 
 
 
しかも単一じゃない色ムラ感でオーダーしていたのですが、実際色付けの際には、どんどん手が進んで描かされるような感覚になったのだそう!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてLINE@のアイコンに当てはめて遠目で見ると、なんか私は龍のようなシルエットにも見えて、可愛いだけじゃない女性の芯の強さのような生命力を感じたんです照れ
 
 
 
 
 
 
 
それをみゆきちゃんに伝えると、
 
↓↓↓↓↓
 
ほんと描いてるときに人魚が意思を持ったんですよね👀ゆみえちゃんの所に行きたい水の女神が宿ったと思います😍✨
 
わぁ~🎵ほんと龍に見えますね😆!
suiに来てくれた人が活力を取り戻したり満たしたりして、やりたいこと思いきりできるよう龍も力を注ぎたくなったんだと思います(〃∇〃)
 
ゆみえちゃんのあの施術は本当にすごく良いので、拡大と繁栄を願って描きました❤️
 
それとこの間の山羊座満月(社会での安定基盤を司る)の光にも当てたんです❗きっと力になってくれると思いますよ~😁💕
 
↑↑↑↑↑↑↑
 
みゆきちゃんの才能を*sui*でも活かさせてもらいたいと思って、頼んだ今回のお仕事ですが、本当に本当に想像を超えた素敵な仕上がりになりましたピンクハート
 
 
 
 
先日出来たシェアシートもみゆきちゃんの作品照れ
 

これも“何度も見返したくなるシェアシート”というコンセプトをみゆきちゃんが提案して作ってくれました照れ

 
 
 
 
 
 
 
始まる前から本当に幸せ過ぎますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
このいいエネルギーをそのままお客さんに循環していきたいと思います流れ星

厚木市からも通えるアロマサロン