ブログ

厚木市からも通えるアロマサロン”一人でやるほど仲間ができていく”

*sui*オープンに向けて、水面下で着々と進んでいます♡めちゃめちゃワクワクしますー♪
 
 
 
 
 
 
 
わたしの夢の一つである、大好きな人とジョイントビジネスをするということも叶いました流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙仲間で絵のプロでもあるみゆきちゃんに、*sui*のシェアシートをフルオーダーしましたラブラブラブ
 

 

みゆきちゃんの仕事が素晴らしすぎて、感動しきりでしたチュー

 
 
 
 
 
 
 
 
インスピレーションで書いてくれたそうですが、わたしのイメージをはるかに超えたシェアシートとなりました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
コンセプトは、
 
 
 
 
 
“何度も見返したくなるシェアシート”
 
 
 
 
 
 
だそう!!!!素敵過ぎるピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
ところどころに*sui*の“*”マークを使ってくれたり、このメモ書きも嬉しいのに、渡す時も、
 
 
 
 
 
 
 
*sui*からたくさんの女性たちが幸せになりますように♡
 
 
 
 
 
って言葉もいただき、本当にこうやって大好きな人たちの協力で、*sui*が出来上がっていくことが本当に嬉しいピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
そして、宇宙仲間みーたんも素晴らしく多才でアーティスティックなのですが、趣味の一つのカメラから、*sui*イメージに合う写真をたくさんいただきました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
その中の一枚を*sui*のライン@のカバー画面に使わせていただきました爆笑
※*sui*の予約受付をライン@にする予定ですが、公開は来月です。
 
↓↓↓↓↓
 

↑↑↑↑↑

 
ため息が出るほど、イメージにぴったりですラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
以前に書いたのですが、一人でやろうとするほど、共感して協力してくれる仲間が増えていくなあと実感しております!
 
 
 
*sui*はおうちサロンなので、プライベート空間と仕切るためのカーテン工事もしました照れ
 

 

娘からしたら迷路ができたみたいで楽しそう照れ

 
 
 
 
 
 
 
予約受付やメニューなどの情報公開は来月となりますが、*sui*が出来上がっていくまでの道のりも一緒に楽しんでもらえたら嬉しいですキラキラ

厚木市からも通えるアロマサロン