ブログ

厚木市からも通えるアロマサロンウソでしょ⁈!!わたしの中のパラダイムシフト

とんでもないことが起こりました、、、。

 
 
 
 
 
 
 
 
といっても誰得でもないわたしの中でのことなんだけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オンナの皮を被ったオトコだったらしい!!!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
うーむ、というか男性性の要素ゼロだと思って生きてきたけど、むしろちゃんとあった!と気付いた的な感じかなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、ボディは女なんですよ?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしね、本当に烏滸がましいんだけど、自分は女性性が大半を占めていると思っていて、女性的な部分はもう学び尽くしたくらいの気持ちになってたんですチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
だから最近は男性を探求したくなっていたくらいなのにびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでこんな話になったかというと、今日シータ仲間のみゆきちゃんが来店してくれて、ホロスコープベースに読み解いてくれたんだけど、そこで判明したのです口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆみえちゃんは絶対強い、芯がある、なんていうか、、、勇ましい!と、、、ポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
勇ましいなんて初めて言われた!笑
なんか金太郎になった気分。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
直感で動くとか行動力のある面だとか、パートナーシップで戦ってしまう辺りとか。
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで半分魂抜けたくらいの感じになり、スタッフにこのことを話すと、わたしの男性的な一面、、、むしろわかる。みたいな反応されてびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも長年一緒にいた店長さえも、ゆみちゃんは完全に男だよ!男としか思ったことない!なんちゅー衝撃的なことを言われて、もうウソでしょ?!みたいな気分になってました!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなのいうオトコな一面って、オンナみたいなネチネチが一切ない、執着がない、良くも悪くも大雑把とかそんな一面。あとは隠れた負けん気が出るときがあったりすると。
 
 
 
 
 
 
 
そんな風に自分をみてみると、確かにに興味あるとかピーが強いとか思い当たるし。笑
 
 
 
ピーはご想像におまかせします。笑
 
 
 
 
 
でもね、不思議なんだけど、わたしの中にないと思ってた男性性を認め始めたら、なんか解放的な気持ちになったというのかな。
 
 
 
 
 
 
 
例えば夫より稼いじゃってもいいーみたいな気持ちとか育児苦手な母でもいいーとか。ピーが好きな女でもいいとか。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
出すことに喜びを感じでもいいーとか一つのことしか集中できなくてもいいーとか。できる女になっちゃってもいいーとか。
 
 
 
 
 
 
 
 
驚くほどブロックあったんだなあと気付かされた!
 
 
 
 
 
 
 
女として妻として母としてこうあらねばを抱えていたのはわたしだったみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
男性の要素を自覚したからこそ、また女性を探求したくなるし、まだまだオンナを引き出したい♡
 
 
 
 
 
 
 
あとは*sui*を始める前にこれを自覚できたことは良かったなあと。
 
 
 
 
 
 
 
 
セラピストは感度重視の女性性だけど、わたしが苦手と思い込んでた運営の部分は男性性がきっと活きてくると思うから。
 
 
 
 
 
 
 
 
あー本当に人って面白い。
自分のことって見えてないから、教わることが多いなあ照れ
 
 
 
 
 
 
 
オンナ磨こうー♪
 

 

厚木市からも通えるアロマサロン