ブログ

厚木市からも通えるアロマサロン大人になるほどピュアになる会社

今日不思議な気持ちにたくさんなった日。

 
 
 
 
 
 
 
エネルギーが高くてシンクロがたくさん起きた日だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日社長と本社の男性陣5人と女性1人が店舗に来た。
 
 
 
 
 
 
 
うちの店舗は本社から離れているので、こんな機会はほぼほぼ初めてだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
活気づける意味だったり、実際に現場に来て必要な案件をどんどん形にしてくれるために来てくれたのだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、男性が現実化をしてくれるってこういうことなんだなあと目の当たりにした気分。さくさく進む。話が早い。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは今までの職場はほぼ女性ばかりの中で生きてきたし、プライベート含めても男性というものの事例が非常に少ないのである。
 
 
 
 
 
 
 
いつ頃からか、男性ってもしやめちゃめちゃ優しい存在なのでは?!って思うようになってから、(わたしの色眼鏡のせいかもしれないけど、)男性のやさしさに気付ける、受け取れる、そういうタイミングも昔より増えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はミーティングもあり、男性陣の意気込みを聴く機会があった。
 
 
 
 
 
 
 
 
びっくりするほど、ピュアなのだ。
(年齢はきっとみんなアラフォー。笑)
 
 
 
 
 
 
 
え!男性の意気込みってもっと野心的にガシガシしてるんじゃないの⁈びっくりびっくりびっくりびっくり
とわたしの思い込みも浮上した。
 
 
 
 
 
 
 
 
女性9割の中にいるからなのか、社長といるからなのか、元々なのか、、、
 
 
 
 
 
 
 
剣を置いた戦士たちのような(笑)
ただただやさしくて、まっすぐで純粋な想いのエネルギーを感じて、
 
 
 
 
 
 
 
 
それが5人分+もう一人の女性もピュアだから、なんだかもう胸もお腹もいっぱいでむしろ泣きそうな気分にもなるというわけわからない状態になったのだ。恥ずかしいから泣かないけど、声震えた。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
そんな人たちだから、なんか顔のオーラもピュアでなんか何にもガードがなくて、子供みたいな顔に見えて、本当に本当に不思議な日だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
社長がエネルギー高い人なのはわかっていたけど、目の前でみるとこんな感じなんだあとか。
 
 
 
 
 
 
 
そういう会社だから、わたしも色々そぎ落とされたし、実際ここに来るお客さんもエネルギー高いとも思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして店長とかみてても、元々の質もあるんだろうけど、本当に純粋でまっすぐ。
 
 
 
 
 
 
 
なんか40代の社員さんたちこそ、純粋でまっすぐで子供みたいに本気になってはしゃいでる。
 
 
 
 
 
 
 
 
雇われて働いているとそういう環境にいれてることが当たり前に思えなかったりした。親のありがたみは家を出ないとわからないみたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはこれから独立しようとしている動きの中で、現場に集中するためにこれだけ運営するのにやることがあったんだと気付く機会がたくさんあった。
 
 
 
 
 
 
 
あー守られていたんだな。
あー大事にされていたんだな。
 
 
 
 
 
 
これから巣立つ身だからかな、、、すごく痛感した。
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう。
わたしを育ててくれてありがとう。
たくさん経験させてくれてありがとう。
応援してくれてありがとう。

厚木市からも通えるアロマサロン