ブログ

秦野市 アロマサロンsuiシータヒーリング応用セミナー

始まりました!!シータ応用チュー

 
 
 
 
大好きなみゆきちゃんと大好きな綾部さんとシータの勉強をするあの空間が最高に幸せでハート
 
 
 
 
 
これを学びに行かせてくれたり協力してくれる夫と元気に保育園に行ってくれる娘にも感謝感謝です照れ
 
 
 
 
 
 
自分のやりたいことをやると周りに感謝が湧いてくるって本当だね照れ
 
 
 
 
 
 
で、手始めに基礎の振り返り的にセッションをやり合ったんだけど、私は今取り組んでいるお金に対してのブロックを外したいテーマでやっていったんだけど、、、
 
 
 
 
 
 
自分の潜在意識を確かめるのにOリングテストっていう筋肉反射をするんだけど、仁さんでいう魔法の言葉みたいなもので、自分のブロックのあるところが言いにくかったり、言葉で言えてもカラダはノーだったりするのね。
 
 
 
 
 
 
 
で、私が違和感ありありになった言葉
 
 
 
 
 
 
 
 
私はお金が好きです
 
 
 
 
 
 
これが笑っちゃうくらい違和感で、そりゃあお金が好きじゃなかったらお金は寄ってこないよねと、、、アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
まずはお金エネルギーや豊かさの本当の意味を理解して仲良くなること!
 
 
 
 
あとは、そのお金があるが目標ではなくてそれを使って何をしたいのかにフォーカスすることが大事ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
そのフォーカスの部分はあるつもりなんだけど、お金を使ってしたいことがあるのに、お金を好きじゃないってブロックが手前にあったことを気付けて良かったです照れ
 
 
 
 
 
 
あとは今日は感覚感情のいらない思い込みは抜いて、豊かな感情をいれるみたいなことをやったので、なかなかの量のワードを口に出していったんだけど、見事に傾向とかキーワードが出るんだよねえー
 
 
 
 
 
 
 
逆に豊かな感覚もちゃんと持ってるじゃんみたいな嬉しい発見もたくさんハート
 
 
 
 
 
 
特に“愛”とか“信頼”みたいな今まで私がずーっとテーマにしていたことは全くブロックがなくなっていてびっくり照れ
 
 
 
 
 
 
愛とか人からも大切にされる私が当たり前になったし、現にわかりやすく今は人からも大切にされているなあというのを実感する日々ですチュー
 
 
 
 
 
そうそう、あとやっぱり娘や夫を理由にしている不満はダミーだなと痛感!ごめんよ、家族ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
それがイメージしてる恐れてる状態になったら究極どうなる?を考えていったら、自分から出てきた言葉は
 
 
 
 
 
 
知らんがな!
 
 
 
 
だったポーンポーンポーンひどい!笑
でも笑えた!!
 
 
 
 
 
 
 
結局わたしはわたししか生きられないってわかってるのだ照れ
 
 
 
 
 
 
あとは日々の生活にもこの感覚を落とし込んだり、つながりのいい状態を作っていきたいので、ひたすらわたし自身の浄化に尽きるかなあと思っています口笛
 
 
 
 
 
 
昨日みゆきちゃんにひいてもらったオラクルでは、ベジタリアン&食生活を変えるってカードが出て、まだまだわたしと食のテーマは深いようですーえー
 
 
 
 
 
 
ちょうど新月ですし、改め直そうかな流れ星
 
 
 
 
 
シータ2日目行ってきまーすチュー
 
 
{60007349-3DCA-4439-A17E-1B83BB2D1CDF}

 

 

秦野市 アロマサロンsui