ブログ

厚木市からも通えるアロマサロン女性の大事なところを大事する初体験

私33歳。
人生初の、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラジリアンワックスをしてきましたールンルンしかも人生初のVIOをツルツルにしてまいりました照れえ、いらん報告?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーっとずーっと脱毛のサロンってここ!って場所がなかったんだけど、amicalのあみさんのブログからこちらのワックスサロンさんにたどり着いて、昨日行ってきたのですーチューチューチュー
 

 
まず感想としては、なんで今までやらなかったんだろう??って思いました口笛何より葉月さんの脱毛愛?ワックス愛?が伝わってきて、こうやって愛のある人の元で受けたかったんですよねー照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少なくともわたしが出会ってきたサロンでは作業でしかない人が多かったから。
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に彼女の愛と信念を感じたし、それでいて19歳だなんて将来有望過ぎますよねびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
わたしも*sui*を始めるにあたって、お客さんになんと伝えようか悩んでいた話も、すごく心強いアドバイスをもらって本当に罪悪感が吹っ切れたなあーと思います照れ
 
 
 
 
 
 
 
たかが毛だし、見た目には何にも関係ない場所なんだけど、なんだか本当に気持ちが全然違うんですよねキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか爽快な気持ちと肌がツルツルしてるのでなんだか触りたくなってしまうんですよね!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
きっかけはなんであれ、自分の大事な部分に目を向けること自体、自分の女性としてのからだを愛おしく思うことにつながっているなあとも思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いパンツも履けるんだーピンクハートと早速探し始めたり。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水着を着るわけでもないし、出産して30歳も越えて今更かなあーとも思ったのですが、一歩踏み出してみたらなんで今まで無法地帯だったのか疑問に思うほど。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
葉月さんのブログだったかHPだったかで、
 
 
 
 
 
 
 
自分のためにキレイにしてあげてほしい。
 
 
 
 
 
 
的な言葉があって、自分のためにやろう!と背中を押してもらいました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはずーっと無法地帯だった部位を全部なくす状態なので、痛いは正直痛かった。だけど、我慢できない痛さではなかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
それに今後はこれよりはどんどん痛くなくなるそうなので、やっていけるなあと。
 
 
 
 
 
 
 
 
からだや顔も興味あるなあラブ
 
 
 
 
 
 
 
わたしを大事にするおおきなきっかけとなりました照れまたよろしくお願いしますルンルン

厚木市からも通えるアロマサロン