ブログ

厚木市からも通えるアロマサロン【ボディワーク】自分の現状がよくわかって未来の原動力になりました

今回のお客さんはシータ仲間でもあるみゆきちゃんです照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
*sui*を共につくってくれていると言っても過言ではないくらいのお方であり、コンセプトもよく理解してくれていますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
みゆきちゃん自身も感度抜群で、今回はこころは安定している状態でのボディワークだったので、ボディワークにフォーカスした感想をいただけたと思いますルンルン
 
 
↓↓↓↓↓↓
 
・ボディーワークを受けた感想
 
瞑想ボディーワークという名前の通り、自分と向き合える時間になりました。
体をオイルマッサージしてもらってるので心地よく、そのお陰で瞑想もとても入りやすかったです♪
体の中がマッサージによって循環している感覚があり、滞りが取り除かれた感じがします。それと関節がとても伸びてより軽く動かしやすくなりました。縮こまった細胞が一個一個生き生き動き出した感じ☆
心身にアプローチしてもらい、とっても素敵な時間でした♪
 
 
・変化や効果
 
足がうまく重心がとれないと相談した所、しっかりと地面を踏めるようになり歩きやすくなりました。
関節もとてもよく伸びるようになり、全体的に軽くなった感じがします☆
 
 
・どんな人におすすめしたいか
 
体に滞りを感じてる方。なんだかスッキリしない方に特にオススメしたいです!
 
 
・環境について気になるところがあるか
 
特に大丈夫だと思います。
施術部屋がとても可愛いですw
 
 
・価格
 
とってもリーズナブルだと思います。
それくらい充実した時間でした♪
 
 
 
今回ゆみえちゃんのモニターさせてもらえて本当良かったです❤️自分の現状がよくわかって未来の原動力になりましたよ(*≧∀≦*)
 
体もほぐれて、今後の生き方も体の使い方も示してくれる✨エネルギー整えてくれるんで、*sui*半端なく良いですっ(*´∀`)!!!
 
ゆみえちゃんありがとーーう❤️❤️❤️
 
 
↑↑↑↑↑↑↑
 
本当に嬉しい感想をありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
今回のボディワークで感じた身体の声をシェアしたところ、みゆきちゃんも最近その部分を動かしたりケアし始めていたそうで、結果的にだからこうだったのかあー!と答えあわせのようになったよう。
 
 
 
 
 
 
 
それが一致するあたりもさすがみゆきちゃんの感度ですわチュー
 
 
 
 
 
 
 
本音はちゃんとキャッチして自分と仲良しなみゆきちゃんピンクハートあとはそれをこの世界に現実化するだけ照れ
 
 
 
 
 
 
 
これからの道も共に楽しみましょうルンルン
 
 
 
 
 
 
 
絵を描くことを仕事にしているみゆきちゃんに、*sui*のシェアシートやアイコンもオーダーしたのです爆笑
 
 
 
 
 
 
 
大好きな人と仕事できるって幸せだなあピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします照れ
今日はありがとうございましたピンクハート
 

 

厚木市からも通えるアロマサロン