ブログ

厚木市からも通えるアロマサロン満月みたいな日

昨日という日はなんだったのだろうと思うほど、真実が浮かび上がった日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
始まりというよりは、完結を意味するような出来事だったから、満月みたいな日だなあと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気とも連動していたのかな?
嵐の後の快晴で、心からさわやかな気分になりましたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは昨日は今勤めている会社での面談でした照れ今後の*sui*の行方を意味する重要な日キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに来るまでにいくつかの段階があったので、上司もよく理解をしてくれて、とても友好的で穏やかな話し合いとなりましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしがやりたいボディワークを確信したことが、今の会社との差別化にもなって、今のお客さんにも*sui*のことを伝えることができたり、社員としてじゃないけど、外から何かイベントコラボできたら面白いよねー!と言ってもらえて、わたしとしては本当に理想の限りだなあと思いました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
この流れを考えてもこないだCちゃんが来てくれたことでの気付きがとても完璧なタイミングであったと思います流れ星
 

 
これから本決定が下るので今は仮の段階ですが、*sui*の本格オープンは今年秋頃、うまくいけばプレオープンは夏頃にできるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日を迎える前にも夜中にカメラマンさんのあさみさんからメールがあり、とても嬉しくて感動してすごく背中を押された気持ちになったのです照れ
 
 
一部掲載します。
↓↓↓↓↓
 
先ほど、ゆみえさんの最近のブログをまとめて読ませていただいていて。
わたしのことなど色々書いてくださって、読んでいて、もう感動やら感謝やら、何とも言えない気持ちになり。
思わずメールしてしまったわけです。。
 
「あさみさんも*sui*を一緒に作り上げてくださるメンバーになりました!」
 
もちろんです!わたしもチーム*sui*です!!!
そして、ゆみえさんも、勝手に、チームasami picture storeですっ!!!
 
 
昨年の秋に、それまでお仕事のベースとしていた街を離れて、
新しい土地で、もっともっと自分らしく、仕事も生活もやっていこうと引っ越してきました。
 
今までのやり方や考え方を変えていくことに、正直迷いもありました。不安も。
 
そんな中、だんだんと、今の自分に合った人たちとの出会いが増え、
そして、ゆみえさんからのご依頼も☆
 
「わたしとつながる♡ボディワーク*sui*」と、ブログのタイトルを見たときに、
わぁー!まさに☆と思いました。
 
ちゃんと、わたしのやっていきたい活動で、わたしを必要としてくれる人がいるんだと。
 
ちょっと、いや、かなり興奮気味のメールで、訳わからん文章になりましたが、ごめんなさい。
 
来月、ゆみえさんのお写真を撮らせていただくまでに、より良いわたしでいられるよう、毎日を味わいながら暮らします。
 
たくさんのフォトグラファーさんたちの中から。ご縁があって繋がることができた感謝と、そのフォトグラファーさんたちにも、敬意を持って。
 
↑↑↑↑↑
 
本当に本当に嬉しいお言葉とあー本当に素敵な人に巡り会えたという確信とこれから生み出されるものへのワクワク感でいっぱいになりました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の会社の退社が決まり、いよいよ巣立ちの段階だと思うと、出会ってきた大好きなお客さん、スタッフ、9年間の思い出が思い出されて、ただただ感謝が溢れて、ほんのり寂しさとそして*sui*への覚悟をしました。
 
 
 
 
 
 
 
わたしを育ててくれた会社に恩返しできるよう、悔いなく最後の日までやりきってきます!!
 

厚木市からも通えるアロマサロン