ブログ

厚木市からも通えるアロマサロンけしからんおっぱい

なんともキャッチーなタイトルにしてみたのですが、内容とあまり関係ありません!笑。ちょっとシモなくらいです口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日旦那さんに言われて、響きが面白くてどこかで使いたかっただけです。はい。笑
期待してくださった方々、すみません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応けしからんおっぱいの意味を調べたら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
“男性を魅了して挑発的に欲情させる困ったおっぱいだ。”
 
 
 
 
 
 
 
 
と仰っている方がいて、わたしのパイが人様のお役に立ったのなら良しとしよう!なんて思ったのであります。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そしておっぱいついでに、性の話をしたいのですルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの中でパートナーシップとか性の話って、まだまだ探求中で興味深いと思うジャンルなのですが、、、
 
 
 
 
 
 
 

“性と宇宙”のつながりというのを感じているのです。

 
 
 
 
 
 
 
 
まぐわいってただ刺激的で快楽のためにあるというよりは、宇宙とつながる神聖な行為であると。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうして新しい命を生み出せるくらい、とてもパワフルなもの。
 
 
 
 
 
 
 

 
そもそも性の不思議を探求し始めたのも、今のセラピストやっている中で、スローセックスの本を読んだことが一つのきっかけとなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
男性は火のエネルギーなので激しさが増していくことで盛り上がる。ピークが過ぎたら、一気に冷めてくる。いわゆる賢者モードですかね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その目線でAVを作られているから激しい作りになっているけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性は水のエネルギーなので、激しさよりも安心感が大切。沸騰するまでは長いけど、沸騰してからも熱さが続くように快楽の感じ方の性質が違う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安心感は優しく触れること、一定のリズムがあることに安心感を感じる。神経が多い場所が性感帯であることなどなど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがね、わたしは施術にめちゃくちゃ活かされたんですよね照れ照れ照れもちろんいやらしい意味ではなくて、大真面目にね!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
安心感を持てることに気持ち良さを感じるとか、一定のリズム、優しいタッチ、神経の多いところが性感帯、、、全てが施術に必要なことです。
 
 
 
 
 
 
 
わたしが*sui*でやりたい施術も瞑想ボディワークであるということから、セックスもある種の瞑想なのではないかと思いまして、
 
 
 
 
 
 
 
 
調べたら色々出てきたルンルン
オーガズム瞑想だとかコンシャスセックスとか、、、わたしの感覚と一致しているかはわからないけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやはりセックスと宇宙のつながりを体感している人がたくさんいる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あとは美世さんの記事で、セ ックスは

まずは自分と自分との関係。そこに

男性をかかわらせるだけ。って言葉をみて、

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり瞑想ってキーワードがしっくりくるのです。二人での前に自分との関係。自分と向き合うということ。

 
 
 
 
 
 
 
わたしもまだまだ探求してまいりますハート
 

厚木市からも通えるアロマサロン