ブログ

厚木市からも通えるアロマサロン透明感のある人になりたい

新月ですね流れ星

 
 
 
 
 
 
 
最近ブログを書きたい欲が湧いてこず、なんとなく気持ちが忙しなくなっておりましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
この牡羊座シーズンに入ってきて、願っていた*sui*のことが水面下で勢いづいてきている感じでその辺りはすごくいい流れなのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこその今まであったものとのズレが出てきていて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
そこに行く前に今あるものを点検させられてる感じで、ちょいちょい足止めを食らいますえー逆行のエネルギーもあるのかなアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
*sui*が進んでいるからこそ、今勤めている会社のことに向き合うタイミングだったり、一番の土台の家族に目を向けるタイミングだったりしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
今着実に向かっている途中だからこそ、色んなことが宙ぶらりんになっているような気持ちになって不安になることもありますが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
この怖さは新たな世界を見るための怖さだと思って、うまく寄り添っていきたいと思います照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
と言っても、わたしは感情揺れまくりの人間なので飲まれて絶望的な気持ちになったり、オールオッケイな気持ちになったり、なんだか人間らしいこと味わってるなあという感じですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
で、タイトルにした透明感のある人になりたいですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近なにかと透明って言葉を目にすることが多くて、その度になんかココロも反応したりしているんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
うまく言えないけど、透明感ってココロの純度が高い人かなキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
それがカラダの純度にも現れて、見た目にも透明感が出てくるのだと思うピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
この最近感じているズレはお知らせだけれども、スムーズにいかない気持ち悪さもある。
 
 
 
 
 
 
もっとフットワークの軽い軽いわたしになって、新しい世界に進むのだルンルン
 
のタイミングに相応しいオラクルキラキラ
 
浄化出過ぎじゃね?笑
 
{D6C59845-7BA7-4CD2-9436-EE1E04C2BCF0}

 

 
 
 

厚木市からも通えるアロマサロン