ブログ

自分を愛するレッスン 14日目(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)




今週のテーマ
○無条件に自分を褒めちぎる
 
○自撮りをなみぃちゃんに送る
 

自撮りチャレンジをしておりますが、なみぃちゃんからのパーツ撮りの提案にどこがいいかなと考えていました星

 
あたしのこの太ってるカラダは自分でも見たくなくて触りたくなくて、人からも見られたくなくて隠していたいショボーン
 
だからおしゃれしたいけど、いつも服は好きというより、いかにボディラインが隠せるかという基準で、気付けば色も黒、紺、グレーばかりになっていましたアセアセ
 
そんな今の自分のカラダですが、ここはそのままで好きだなあハートと思える場所がありましたおねがい
 
それは手ですラブラブ
 
{F2A43233-5D29-4C35-AC92-3BE617D6D680}
決して細くて長くてキレイな指とかではないんですアセアセ
 
反対に肉厚プニプニモチモチだから優しい手なんです照れ
 
これは今の施術者という仕事を通してできあがってきた手だから、形がどうとか関係なく、そのままで愛しいんですルンルン
 
最初は緊張で硬くて冷えていた手ですが、たくさんの大好きなお客さん、スタッフや家族、自分に触れていくうちに今の手が出来上がったと思っていますおねがい
 
だからこの手には感謝してもしきれないほど思い入れもあるし、これからもよろしくねという気持ちですピンクハート
 
は~、だからあたしは今の仕事が好きなんだなあキラキラ
 
売上とか目標とか考えるとプレッシャーで嫌だ~って時もあったけど、あたしは施術して交流している時間が好きなんだチュー
 
今書いてて思ったけど、他のボディパーツもこのくらいの気持ちで愛でてあげれたら、カラダのコンプレックスなんてなくなりそうだよな~びっくり
 
カラダの方は放置し過ぎて、きっとお拗ねちゃんモードだと思いますアセアセ
 
やっぱりいやでも自分と向き合ってみたら、嫌なとこばかりじゃない照れむしろいいところもあったじゃんて気付けることは大きい星





(神奈川 秦野市 アロマボディワークsui)