ブログ

厚木市からも通えるアロマサロン*sui*を応援してくれるみんなありがとう

受胎したまま冬眠してた*sui*ですが(笑)、ようやく水面下でじわじわ動き始めております照れ
 
 
 
 
 
 
 
以前にこんな記事を書いたのですが、一人でサロンをやろうとすればするほど、応援してくれたり共感してくれる人がたくさん出てきて、、、
 
 
 
 
 
 
 
わたしの場合、新たな出会いというよりは、元々の仲がさらに深まってる感じ照れ
 
 
 
 
 
 
何より嬉しいのは、そうやって応援してくれる方々はみんなわたしが大好きな人たちばかりだから、それが最高に嬉しいし、なんとも心強いハート
 
 
 
 
 
 
 
人との関わりってつくづく面白い照れ
 
 
 
 
 
 
共感できる部分と全く違う新たな発想を教えてもらえたりするキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
*sui*の一番のファンでありたいから、わたしが最高最善だと思うお手入れを追求し続けていくし、表現していこうと思うピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
情報解禁できるその日まで楽しみにしててくださいね♡
 
{704DABD6-3EEA-4458-9E3E-6254DB0A0019}

 

厚木市からも通えるアロマサロン