ブログ

厚木市からも通えるアロマサロン魂が震える宇宙仲間との出会い

気分が高揚しておりますルンルン

また宇宙仲間が増えましたチューチューチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は*sui*の相談をするべく、ゆっこさんとお友達のあっこさんとご飯を食べに行きました照れ
 
 
 
 
 
 
 
*sui*の経緯を話した時に、色々参考になったりタイプも合うんじゃないかと連れてきてくれたあっこさんピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
こりゃあ完全に会う約束をしていたんじゃないかと思うほど、どんな話も繋がって嬉しくて楽しくて、ずっと胸がいっぱいでした照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっこさんはヨガのインストラクターさんで、今お勤めのところもスタジオもめちゃ地元だったり、元々いたところも今の会社の隣だったりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
会社の隣のスタジオならさゆみさんを知ってるかな?と思ったら、ご友人だそうでびっくりびっくりびっくりそれから共にamicalが気になるという部分も意気投合したりキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そのスタジオのオーナーさんの活動も素晴らしくて、そのご縁で*sui*を知ってもらうのに素敵なアイデアを提案してくださったり照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事でも勝手にさゆみさんにご縁を感じていましたが、あっこさんに会ってさらに倍増して、全部必要なものは与えられているんだと実感しました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
あっこさんと好きなものの話が一緒で、宇宙スイッチが入り、エネルギーが〜とか周波数が〜なんて言葉が出まくりだったのですが、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
えー何それ〜!と言いながらも、わたしたちを会わせてくれたゆっこさんがなんだかんだ一番純度の高い人だと思います照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっこさんは本当にわたしの全く無知で苦手な分野のwebや市場のことを教えてくれて、
 
 
 
 
 
 
 
これは本当に本当にありがたいスケットです照れ出会った時から大好きなゆっこさんでしたが、5〜6年後にこんな風につながっていく仲になれるとは本当に嬉しいです
ピンクハート
 
 
 
 
 
 
わたしはゆっこさんもあっこさんも*sui*の創業チームであると勝手に思っております!笑
 
 
 
 
 
 
 
お二人の経験からなアドバイスをありがたく受け取って、*sui*を育てていこうと思いますラブ
 
 
 
 
 
 
 
超絶美人なお二人と写真でも撮っておけば良かったールンルン宇宙ガールたちは美人な人が多いのかなチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして今日は、みーたん&モデルさんから*sui*の施術を受けに来てくれます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この週末は*sui*ごとな2日間になり、めちゃ楽しいです爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
二人を迎えるにあたっての心構えをオラクルに尋ねたら
↓↓↓
 
{A59C5DA1-D3A8-4071-82DE-4DE69E60E30F}

どっひゃーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 
 
 
 
 
 
 
昨夜は嬉し過ぎて高揚していたので、地に足をつけるとは本当にその通り過ぎてビックリですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
また報告したいと思いまーす口笛
 
 

厚木市からも通えるアロマサロン