ブログ

厚木市からも通えるアロマサロンジャンル、、、スピ?整体?リラク?

アメブロのジャンルがなぜかアラサーというジャンルになっていて、きっと自分で選んだのに記憶ないニヤニヤ

 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくだから*sui *に合わせたジャンルに変えようと思いましたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
最初選んだのはボディワーク推しだから、整体リラクというジャンル。
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、なんか合わない。しっくりこない。違和感ありありになりやめました。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が勝手に似ている感性だなあと思う方々を見てみても、フィットネス、仕事術、自己啓発、、、わたしはこれらでもない。
 
 
 
 
 
 
 
未所属という人もいてそれでもいいんだけど、、、結局占いスピリチャルのジャンルにしましたーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
占いは大好きだけど、占いの要素はありません!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
スピリチャルの方かなーと。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの中で整体は、物理的に理論的にカラダを整えていく感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん長年そんな施術をしてきたから、ベースにはあるけど、、、一番大事にしたいのは、
 
 
 
 
 
 
 
 
今の自分を見つめる瞑想のような施術の時間を過ごしてほしい。
 
 
 
 
 
という想いが強いからです。
だから、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし(宇宙)とつながる♡ボディワーク。
 
 
 
 
 
なので、一応スピリチャルジャンルにしてみました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
何事も捉え方だけど、わたしの中でスピリチャルってすごく自由だなあと思うから照れスピリチャル好きは一部の人だろうけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
わたしはブログを始めてかれこれ4年くらい。
 
 
 
 
 
 
 
元々は望んでいた妊娠期間での体験がとてもスペシャルなものだったから、日記的に残そうと思って書き始めました照れもちろん誰にも知らせずにこっそりと。
 
 
 
 
 
 
 
 
未だに妊娠時の記事がよく読まれたりしていて、誰かの役に立ってたのかなあ、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
それから産後はほとんど書くエネルギーもなく放置してたけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なみぃちゃんの自分のカラダを愛するレッスン辺りから、自分を深く見つめなおす機会が増えた照れ始めて自撮りを公開!めちゃくちゃバンジーだったけど、外の世界への怖さがなくなったように思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
その辺りに初めて独立がよぎって、その頃は妊娠中に影響を受けたたいわ士さんになりたいなんて夢を持ち、
 
 
 
 
 
 
 
たいわとボディワーカーへの道っていうテーマを作ったキラキラやっぱこの頃からボディワークは外せなかったし、この辺りでおうちサロンを開く的な本も買っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてたいわ士への道が、スピリチャルの世界やシータとの出会いになり、今やっと形になったのが、
 
 
 
 
 
 
 
 
ボディワーク×エネルギーワークの融合したサロン。
 
 
 
 
 
 
 
 
それがわたしとつながる♡ボディワーク*sui*です照れ
 
 
 
 
 
 
 
ここまでできた辺りから、実際に会ってる仲良しな人にもブログの存在を知らせるようになって、大分オープンなココロで生きれるようになってきましたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
勝手に歴史を並べてしまったけど、感慨深いなあ照れ
 
 
 
 
 
 
 
どの時代も今のわたしに必要だったから、過去の記事も残したまま、また*sui*の記録を残していこうと思いますルンルン
 
{B0C666A4-BD3A-42F2-A829-6E5481686EB4}

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

厚木市からも通えるアロマサロン