ブログ

厚木市からも通えるアロマサロンシータのすごさを思い知った日

今日は*sui*のリアルな流れを意識してモデルさん2人に施術を行いましたー照れ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
シータ後の豊かさ拡大という記事で書いたように、みーたんがシータモデルをしてくれた後に感動を友人に伝えてくれて、今回受けていただく流れとなりましたキラキラこれ本当に嬉しい形ですチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはシータを学び始めた当初はメニューにするつもりはなくて、カラダとたいわする感覚やリーディングの要素などエネルギーワークの世界を知って、ボディワークをレベルアップできたらな〜くらいの感覚でいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん面白さもあるけど、シータばかりやってもあたしはボディワークをメインにしたいしなあ、、、くらいな感じ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど前回のみーたんが友人紹介したくなるくらいシータ推しをしてくれたことで、そんなに喜んでくれる人がいるならとメニューに入れることを考えるようになりました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
実際に会ってみてもシータを楽しみにしてくれてる様子が伝わってきて、わたしはボディワーク推しだったからシータに重点を置いたお客様は初めてですごくいい経験をさせてもらいましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
メニューもベースはもう出来上がっていますので、もうすぐお披露目できる予定ですルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
*sui*でのシータセッションは、生きていく上で悩みになるような思い込みのブロックを解放したり、本当の自分の望みを知るということをお手伝いしていきます。
 
 
 
 
 
 
 
何か悩みがある時、カラダの不快やココロのモヤモヤなど、その悩みを掘り下げていくと根っこのようなベースがあるんですね
 
 
 
 
 
 
 
 
単純な場合もあるかもしれませんが、その根っこを見たくないために蓋をしていつしか自分でも存在すら忘れさられてしまっている場合もあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
セッションでも自分の心に向き合っていくのですが、自分一人で心を掘り下げていくことはもちろんできるけど、ちょっとしんどい作業でもあるんですね。
 
 
 
 
 
 
 
なのでわたしは掘り下げの付添い人とでもいいましょうか照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはシータの意味は、脳波のシータ波から来ていて、瞑想状態の時とかいわゆる宇宙とつながっている状態がシータ波と言われているのですが、
 
 
 
 
 
 
 
セッション中はシータ波になってインスピレーションを受け取ったり、ヒーリングが起きることを見守ります流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
シータヒーリングの説明や扱う範囲などは本当に本当に幅広いので、ここでは割愛させていただきますが、
 
 
 
 
 
 
 
*sui*でのシータセッションはココロと仲良くなる、ココロが自由になるように感情の思い込みに対して掘り下げていきます。
 
 
 
 
 
 
 
だからね人によるかもしれないけど、自分のネガティブな感情に向き合うって結構オエオエなんですよねゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
あー、恥ずかしいとか見たくないー!みたいな蓋をされてたごちゃごちゃな感情が出てくる場合もある。本当の根底はピュアで愛しいメッセージだったりもします。
 
 
 
 
 
 
 
 
理屈じゃ説明できないけど、泣けてきたり、、、、ということで今日はモデルさんお二人とも泣いて解放されていました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
本人は泣いていることにびっくりしたりもしていましたが、自分の本音に気付いていく過程はまさに自分と仲直りしていく姿。
 
 
 
 
 
 
 
それを見守らせていただいているだけで、こちらも胸がいっぱい、幸せな気持ちになりますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
解放された後の顔つきと気付いたことをたくさん話してくれる様子に、あー本当にわたしはこれをやっていくべきだ、必要だと確信しましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
大解放された後のボディワークはもう最高な気分だと思いますウインク最高な気分はわたしの方か?!という顔してますね。笑
 
{07F61DBB-95C3-4F17-8303-2DB207021773}

みーたんに施術中を撮ってもらいました口笛

 
 
 
 
 
 
お二人の感想も届き次第、アップしたいと思いまーすピンクハート
 
 
 
 
 
 
 

厚木市からも通えるアロマサロン