ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui② *sui*メニューの内容 Q &A

*sui*メニューの内容を詳しく説明しますピンクハート
 
 
・*sui*のサロン情報、予約、問い合わせは→こちら
 
・*sui*のこと Q&A→こちら
 

 

◎瞑想ボディワークはどんなことをするの?
その日のお客様の状態に合わせたアロマの香りに包まれながら、温めたオイルをお肌に浸透させて、やさしくてとろけるようなタッチの施術です。
 
 
安心感に包まれて“大切にされるわたし”を思い出す。透明感、柔らかさ、カーブなど女性らしい身体のラインを引き出していきます。
 
 
 
施術中は寝てしまってもいいのですが、今のわたしが何を感じているのか?(内観)に意識を向けてもらうことをおすすめしてます。
 
 

 

 

 

からだの感覚でもいいですし、こころから感情が湧いてくるかもしれません。ビジョンのようなインスピレーションがみえるかもしれません。境界線がなくなり一体になる感覚、無になる感覚、ゼロに戻ってリセットされる感覚になるかもしれません。
 
 
 
施術後は、少女のような純粋無垢な自分が出てきたり、隠れてた色気が出てきたりします。
 

 

 
 
この瞑想ボディワークという施術を通じて、
 
 
自分のからだへの信頼を取り戻し、自分のからだが心地いい状態になる
 
 
というところを何より大事に思っています。
 

 

 
 
施術していく箇所はこちら
↓↓↓↓↓↓
 
 
☆45分のコース
 
6500円 → 2回目以降 6000円
 
上半身か下半身のお手入れをお選びいただけます。
 
 
・上半身は、うつ伏せスタート背中全体〜仰向けになりお腹〜首肩デコルテ頭皮〜腕のケア。
 
 
・下半身は、うつ伏せスタート腰〜両脚背面〜仰向けになり両脚前面〜お腹のケア。
 
 
☆70分のコース
 
10000円 → 2回目以降 9000円
 
顔以外の全身のお手入れです。
 
・うつ伏せスタート〜背中全面〜腰〜両脚背面〜仰向けになり両脚前面〜お腹〜首肩デコルテ頭皮〜腕のケア。
 
 
☆100分のコース
 
13500円 → 2回目以降 12000円
 
・うつ伏せスタート〜背中全面〜腰〜両脚背面〜仰向けになり両脚前面〜お腹〜首肩デコルテ〜顔(メイクオフ有)〜頭皮〜腕のケア。
 
 
※時間の中でお手入れする場所をカスタマイズすることもできますので、お気軽にお申し付け下さい♡
 
瞑想ボディワークはどんな人におすすめ?
 
・心身共に整えたい、リセットしたい
・エネルギーの循環を良くしたい
・自分を見つめる静かな時間が欲しい
・カラダからのメッセージを聴きたい
・気持ちいい施術を受けたい
・アロマの香りに癒されたい
・カラダの魅力を引き出したい
・客観的に自分を見てもらいたい
・カラダがバラバラでつながっていない感じ
・自分のカラダが嫌い
・自分のカラダが居心地悪い
・今の自分のカラダが本来の自分じゃない感じがする
・自分の中の女の部分に抵抗がある
などなど。
 
瞑想ボディワークが気になる方は是非♡
 
◎こころのセッションはどんなことをするの?
 
こころのセッションはシータヒーリングの考え方をベースにお悩みに対して質問をしていきながら、根底にある思い込みのブロックや本当に望んでいることまで掘り下げていきます。対面の場合は、筋肉反射テストを使って潜在意識がどんな前提を持っているのか確認したり、シータ波でヒーリングすることで、ココロが自由になるよう解放していきます。
 
シータヒーリングのシータというのは脳波のシータ波から来ていて、瞑想状態の時とかいわゆる宇宙とつながっている状態がシータ波と言われているのですが、セッション中はシータ波になってインスピレーションを受け取ったり、ヒーリングが起きることを見守ります。
 
 
シータヒーリングの扱う範囲などは本当に本当に幅広いので、ここでは割愛します。シータヒーリング全般の概要は→こちら
 
 
セッションでこころの中にあるものを口に出していくことで自分が感じていることを自覚する過程や、根底にある本当の望みを知るということに大きな意味があります。
 
人によっては、こころを掘り下げていくことで蓋をしていた本音を吐き出すことだったり、真実をみることに抵抗を感じたり、“出す”という過程の中で、いや〜な感情が湧いてくる場合もあります。
 
 
しかし悩みの土台となる“その蓋をしている本音”に向き合って出してあげることで昇華されて、それまで自分の悩みとなっていたブロックが外れて、日常でも本音に気付きやすくなっていきます。
 
 
こころのセッションでは、
 
 
自己肯定感を取り戻し、こころとからだを一致させて自分らしく生きること
 
 
を大事に思っています。
 

 

☆こころのセッション 30分 3000円
 
 
◎こころのセッションはどんな人におすすめ?
 
・同じパターンでグルグル悩んでる
・ココロとカラダのバランスが取れない
・カラダの悩みだけどカラダにアプローチをしてもなかなか改善しない
・自分に自信がない
・自分らしく生きたい
・夢や目標はあるけど、現実とのギャップが大きい
・現状に限界や壁を感じている
・心身ともにモヤモヤしている
・すぐにイライラしてしまう
・本音を言えてない
・自分のやりたいことがわからない
・〜しなければならないに追われている
・人の目が気になる
などなど。
 
こころのセッションが気になる方は是非♡
 
 
産後出張ケアはどんなことをするの?
 

産後サロンまで来たくても来れないママのための出張ケアメニュー。

目を閉じて頭を休めて、フカフカなタオルと優しい香りに包まれな 

がら、オイルマッサージの優しいタッチに癒される自分のための時間。

秦野市にお住まいの1歳未満の赤ちゃんがいるママさんが対象です。

ご希望があれば一緒にお住まいのご家族の方も受けていただけます。

ふき取りタオルと敷布団を一枚ご用意お願いします。

 

☆産後出張ケア  60分  8000円

 

 

 

 

 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui