ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui痩せたらどうしたい??

新月前にもうすでに恩恵を受けた気分です♡
 
 
 
 
 
自分の中の空白にカチッとハマって満たされたら、なんだかガツガツした欲がすっかり収まってしまいました口笛
 
 
 
 
 
 
 
惑星イベントてんこ盛りの前に、夢ボードを更新したい衝動に駆られ、一気に作りました(*´꒳`*)じゃじゃーん♡
 

 

今までも何度も作った夢ボードだけど、自分の中が全然違うんだなルンルン

 
 
 
 
 
 
 
 
今までの欲って、なんか手に入ってない枯渇感から、うぉー!欲しいー!みたいな感じ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回作る時は、そうだなー、これやったら楽しそうじゃん♡ふふふのふー♪みたいな気分だった爆笑なんか軽い。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも今回の新月は、自分だけのことに使うのはもったいないくらいのパワフルさときたもんだから、それを願うこと自体に幸せと豊かさを感じた♡
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、なんで空白が埋まったかというと、一人ゲーゲーパカン!をしたからなんですねー口笛
※ゲーゲーパカンとは、自分のうちにあるものを吐き出して、本音の望みに気付いてモヤモヤが晴れる様子を表しています。笑
 
 
 
 
 
 
 
先日この記事を書いて、、、
 

 
自分が笑っていられないことってなんなんだろうと考えるようになって、わたしのモヤモヤは大きく分けて二つあったんですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
一つは、“今の自分がベストだと思えないこと”。
 
 
 
 
 
 
 
以前よりは絶対に絶対に好きになってきてるけど、どこかでは太ってる自分じゃあなー。みたいな感覚は持っていて、
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも月末にはプロフィール撮影もあるから、今のままじゃあかんー!!って切羽詰まった気持ちになってたんだけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
どんどん我慢ができないわたしになってるのに、気合いで頑張るやり方なんて当然無理ですよねえー
 
 
 
 
 
 
 
 
で、本当はどうしたいのか??
 
 
 
 
 
 
 
って言えば、カラダをダメだと思いたくないし、食べ物を悪者にしたくない。
 
 
 
 
 
 
 
頭で考えるよりもカラダの欲求にお任せしたい!これは本当に理想なんだけど、まだ怖いんだよねーーーゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
カラダのこと大好きなくせに、まだ全面的にが怖くて、コントロールしようとしてできないループになったりするの笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
で、タイトルにした、
じゃあ痩せたらどうしたいの??
どんな未来が待ってるの??
 
 
 
 
 
 
 
って考えみたら、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっと、、、特にない、、、かも。
 
 
 
 
 
 
 
えーーーーーーー!!!!!!!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
特にない?!
嘘でしょ?!
痩せなきゃってずっと思ってたのに?!
今のわたしはまだベストじゃないとか言ってたのに?!
 
 
 
 
 
 
 
自分に愕然としたよね、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
あー恥ずかしいゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
以前は痩せたらもっと好きな服着れるキラキラとかコンプレックスを感じなくなる!とかが理由だったんだけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
もう今は好きな服を着てるし、気合い入らない日もあるけどそれは痩せても変わらないし照れ
 
 
 
 
 
 
 
コンプレックスも、痩せが“上”で太いが“下”って思ってた時はしんどい前提だったけど、
 
 
 
 
 
 
 
このブロックが外れてきたことが大きいチュー
 
 
 
 
 
 
 
これはこういう前提を持ってない周りの人のおかげとナリさんの上や下のジャッジしないっていうを実践してるルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
今までは心の中で上下のジャッジしてたからね、わたし。ゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからなんだろう、この体型が問題じゃないとしたら?って考えたら、なんか急に肩の荷が降りたような気持ちで、問題じゃなくなってしまった、、、口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか普通。普通の人間。笑
なんか本当にフラット。穏やか。
 
 
 
 
 
 
 
今のわたしでいいんだよって、一番欲しい言葉だったのに、これ言ったらなんか止まっちゃうとかダメになりそうって思って、怖くて言えなかったんだよねーゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
そのブロックを取り払って残ったのは、あーわたしめっちゃ幸せじゃん!だったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
以上一人コント劇場でした。笑笑
もう一つのパカンは次の記事にでも書こうルンルン

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui