ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui《大切なわたしへのお手当て〜肩周りのケア〜》

『大切なわたしへのお手当て〜肩周りのケア〜』自分を労わるセルフケア動画になります🌼✨

1日過ぎてしまいましたが、昨日は牡牛座新月🌙毎月の新月にsuiLINEにてセルフケア情報を配信しているのですが、私のできることで誰かのお役に立てば幸いだなと思い、インスタの方でもシェアさせていただきます😌💓

suiインスタグラム

人に触れてもらうのももちろん気持ちいいけど、セルフケアの最大の良さは“自分にちょうどいい”動かし方や触り方ができること。今回はブラブラ〜っと揺らすことで肩周りの脱力感を味わうケアとなっております✨よかったらやってみてください♪ 秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui