ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiわたしってこんな人♡

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューや問い合わせはこちらをご覧ください♡

 

 

 

 

わたしのプロフィールを紹介させてください♡

 

◎1985年3月

千葉県市原市生まれ。自然豊かな田舎で三兄弟の末っ子として育ちました。

 

 

◎20代半ば〜

結婚を機に神奈川県にきて勤めたセラピストの仕事が今のわたしの原点になります。

 

 

女性のからだの神秘に魅了され、施術が大好きになり、お手入れを通じてお客様と信頼関係を作っていくことにも喜びを感じていました。

 

 

一方、その頃のわたしは美容と健康を扱うセラピストという仕事をしながらも、こころとからだのバランスを崩していました。

 

 

過食症、生理不順、多嚢胞生卵巣症、流産など。20代後半、暗黒期と呼んでる時代です。

 

からだへの不信感と普通になれない自分をいつも責めていました。

 

 

しかしこの時期があったからこそ、

こころとからだ、わたしの中にある女性の部分に向き合うようになったのです。

 

 

◎30代〜

人生のハッピーな転機がいくつも訪れます。

 

まずは娘の妊娠出産。

娘にこの世界を楽しんで生きてもらいたいから、わたしが人生を楽しもうと決めました。

 

わたしがどんな人生を生きたいか?

わたしがどう在りたいか?

 

親になってからの方がとことん自分を生きるようになり、娘のおかげで考え方、価値観がどんどん自由に新しくなっていきました。

 

 

そして自分のからだを愛するレッスンを受けたこと。

 

 レッスンを通じてさらに自分を深く見つめなおす機会が増え、自分の中の欲を全肯定してもらうという体験から、わたしの中で少しずつ自己肯定感が育ってきたのです。

 

 

初めて独立を考えるようになったのもこの頃。

 

 

最初は妊娠中に影響を受けた胎児のメッセージを伝えるたいわ士さんに憧れていました。たいわ士への道がシータヒーリングとの出会いなのですが、初めてシータを受けた後に、女神  たいわ  ”というインスピレーションが降りてきて、

 

 

わたしが対話したいのは赤ちゃんじゃなくて女性のからだ。わたしは女性のこころとからだつなげるを役割をやりたいんだ!と気付いたのです。

 

 

・からだの声を聴くアロマセラピープログラム

・こころの欲求とからだの欲求から悩みに向き合う心理学のフェリキタス

・シータヒーリングの基礎、応用、豊かさと願望実現のセミナー

 

 

新たに学んだこれらをベースに、約10年間数百人の女性たちのからだに触れてきたわたしが最高だと思うボディワークとこころのセッションを提供します。

 

 

◎今興味のあること

マタニティ、産後ケア、性とパートナーシップ、amicalなどなど。

 

 

 

 

 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui