ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui始まってもないけど広がる夢

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューや問い合わせはこちらをご覧ください♡

 
過去のデータを整理していたら出てきた2年前の数秘術キラキラキラキラキラキラ
 
 
すっかり忘れていたんだけど、見返してみたら、これ*sui*でやろうとしていることじゃんールンルンと驚きました口笛
 
リーダーシップはないと思うけど。笑

 

実際“独立”というワードが初めてよぎったのは、2年前。そのタイミングで数秘術でも相談してたんだなー。

 

 
 
自分の世界観を体現したい!とか真理に触れた時に魂が喜びを感じる♪とかまさにキラキラ
 
これを作成してくれたのは、数秘術の菊島さんという方なんだけど、今はやられてないのかなー。リンクが見つからず残念アセアセ
 
 
 
でね、タイトルにした始まってもないけど妄想の夢の話。笑
 
 
 
わたし先日作った夢ボードにも、過去の夢ボードにも、託児ありのサロンとか出張ケアのことを大抵書いていましてね、
 
 

出張ケアはね、サロンがあっても来たくても来れない人っているんですよね。

 
 
 
 
わたしは母とか地元の家族とか、亡くなった祖母とかにやってあげたいなあと思ったきっかけが一つ。
 
 
 
 
あとは産後に私自身も出張ケアをやってもらったりして、その時期って産後の回復期でからだもボロボロだったり、慣れない育児で精神的にも疲れてたりするから、
 
 
 
 
からだをゆだねて楽になること、話し相手がいることって、わたしはすごくすごく癒されたんですよね。
 
 
 
 
だからまだ具体的な内容までは考えてないけど、出張できる体制を作って挑戦をしたいなー♪と思ってます
 
 
 
 
 
そして託児ありのサロン照れ
 
 
 
 
今の会社でも要望してたけど、わたしのいる間では叶わずアセアセ
 
 
 
 
 
子供がいたら子供優先な場面も多々あるけど、だからって自分を蔑ろにしたら心はカサカサしちゃうし、イライラぶつけちゃうし、
 
 
 
 
 
ママこそ、こころとからだメンテナンスが必要だと思うのです照れやっぱり影響力の大きい人だから。
 
 
 
 
 
 
で、*sui*では託児の人がいるわけではないんだけど、もしお子さんを一緒に連れてきた方が安心なのであれば、同伴可ということにしました照れ
 
 
 
 
 
 
一人遊びができるくらいのお子さんであれば、施術部屋にキッズスペースを作って同じ空間で遊べます流れ星
 
 
 
 
 
置くと泣いてしまうとかママべったりで離れられない場合は、預けてきた方がママさんもゆっくりできるかと思いますキラキラ
 
 
 
 
 
その辺りはもしご希望があればお気軽にご相談ください照れ
 
 
 
 
 
 
で、あともうひとつは3年後くらいのビジョンキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
*sui*はおうちサロンとして始めるんですが、ずーっとその形がベストというわけではなくて、家族のことも考えたら、
 
 
 
 
 
 
 
秦野か渋沢駅から歩ける場所に移転して、しかも誰かと場所をシェアスペースにしたいなあという夢流れ星
 
 
 
 
 
 
場所を借りても週7でサロンワークするわけじゃないし、むしろ理想を言えばサロンワークは週3で、週2は出張とかワークショップとかサロン外での活動もしたいなあと照れ
 
 
 
 
 
変わるかもしれないけど、今のわたしの広がる*sui*の未来口笛
 
 
 
 
 
 
どんどんアウトプットしていこうルンルン
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui