ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui”わたしの知らないわたしの美しさを知る☆”

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューや問い合わせはこちらをご覧ください♡

 

サロン撮影をしてくれたあさみさんが、*sui*の記事を書いてくれたよー♡

 

 

 
去年10月くらい、美世さんのブログからいつか人に撮られるということを夢みた。
 
 
一年足らずでこんな素晴らしい経験をさせてもらった。
 
 
 
*sui*のサロン写真は妥協したくなかった。
 
 
だって女性は特に内容も大事だけど、そのサロンの空間がどうか??ってすごく大事じゃない?
 
 
 
 
特におうちサロンでもあるし、からだに触ってもらう場所であるし、
 
 
 
どんな人がどんな場所で何をやるのか?を伝えたかったし、同じ女性として自分を投影してワクワクできるような写真を撮りたかった照れ
 
 
 
 
 
 
今回撮影してもらって、あさみさんからは女神キラキラと言っていただいたのですが、ガハハ笑いのわたし、身体と対話するわたし、人と会話するわたし、なんだか色々な自分の顔が見れたことが楽しかったピンクハート
 
 
 
 
 
 
自分の知らない自分の魅力を引き出してもらいたい!
 
 
 
 
 
って欲求を持っていて、まさにその通りの作品になりました照れ
 
 
 
 
 
 
髪型も妥協せず、モデルもずっとわたしの憧れボディの後輩ちゃんに協力してもらい、
 
 
 
 
 
二人のカウンセリング風景とかすごい好きだなあと♡
 
 
 
 
 
あとは人の入っていない風景とか物の写真がすごい使いやすくて、いっぱい撮ってもらっでよかったなあと思いますルンルン
 
 
 
 
 
本当に本当にあさみさん、協力してくれたみんなありがとうございました!!
 

 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui