ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui外側がベリベリ削ぎ落とされて、本質の自分が出てくる

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューや問い合わせはこちらをご覧ください♡

 
昨日今日と*sui*モニターの日でした♡夏休み中なのもあって、わたしの頭の中はすっかり*sui*モードです(*´꒳`*)笑
 
 
 
今回は久しぶりにこころのセッションに重きを置いた方や新たな試みの出張ケアを想定しての床でのお手入れでした照れ
 
皆さんお客さんとしてきてくれる方なんだけど、これすらもタイミングだから、私にとってもお客さんにとっても気づきのある必要なタイミングだなあと思うのです。
 
 
 
 
 
昨日のモニターのacoさんは、やりたいことを制限するブロックを解放して、“自分らしく自由に生きたい!”という望みをテーマにこころのセッションを行いました。
 
 
 
 
自分らしく自由に生きたい!
 
 
 
 
って人間誰しもが標準装備で持ってる欲求なんじゃないかな。
 
 
 
 
 
だけど自分らしくいれてない時、つまり本音と行動が一致していない時にモヤモヤがうまれるんですよね
 
 
 
 
 
 
そういう不一致な感情に蓋をして生きていると、どこか現実でお知らせが来る。
 
 
 
 
 
蓋したままでも何も問題なければオッケーですが、未消化な感情がブロックとなって生きにくい現実があるならば、そのブロックを解放して本当に望んでる自分を生きるお手伝いをするのが、こころのセッションです照れ
 
 
 
 
 
昨日のacoさんの解放を目の当たりにして、わたし自身ももっと自分らしく生きたい!っていう内側からうぉー!!っとした欲求が出てきて、
 
 
 
 
 
 
一気にプロフィール写真を変え、メニューを一新して、アウトプットをしました。
 
 
 
 
 
自分でやってることなんだけど、なんかもう内側から動かされてる感で動いた感じ!ちゃんと慎重に考えてとかいう間も無く、突き動かされて世界に放った感覚!!笑
獅子座のエネルギーかしら?笑
 
 
 
 
 
 
 
LINEのアイコンはただの水色の画だったんだけど、こちらに変えた↓↓↓
 

もうSNSでも顔出しまくってるけど、LINEは知り合いばかりだから、なんだかハードルが高かったのだえー

 
 
 
 
 
メニューも最初から産後出張ケアを加えて、やる!と決めてからオープンまでにひたすら練習する!というやり方にした。
 
 
 
 
 
自分の意思で発信しながら、一人でガクブルしてたんだけど、人目が怖くなったら魔法の言葉がある。
 
 
 
 
 
 
人は人のことなんて、クソほど興味ねぇ!から大丈夫!笑
 
 
 
 
ナリ心理学のナリくんのこの言葉で、表現したいけど怖い時にいうとちょっとフラットに戻れる。笑
 
 
 
 
 
実際世界は優しいんだけどね、怖くなる時にはおすすめの言葉です!笑
 
 
 
 
 
 
産後出張ケアをやる!と決めてから、思いがけなく練習できそうな人がチラホラ浮かんで現実に現れてきてくれてるし、
 
 
 
 
宇宙はGOサインを出してくれてる!と思う!!笑
 
 
 
 
 
今日の床での練習台になってくれた、旦那さんのお姉さんからは、なんとお代をいただいて、*sui*での初給料をいただきましたハート

自分の喜びを感じることにお金も循環するなんて、わたしの天職だなあキラキラ

 
 
 
 
 
お姉さんとも思わぬところでわたしのやりたいことのつながりを持っていて、未来にワクワクしております照れ
 
 
 
 
 
感想いただき次第またアップしますー♪
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui