ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui愛のある人のところで受けたいのです♡

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューや問い合わせはこちらをご覧ください♡

 
昨日はワックス脱毛2回目でしたキラキラすっかりツルツルが気に入ってしまい、待ちに待った2回目チュー
 
 
 
 
 
 
唯一気がかりだった痛みですが、全く初回と違くてビックリしましたびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
ベリッ‼︎っとして、、、あれ??こんなもん?口笛みたいな。笑
 
 
 
 
 
 
粘膜に近い繊細な部分は痛みもありますが、それ以外のところはグッと強張ることなく普通に受けれる感じ!!
 
 
 
 
 
 
これなら益々大丈夫だ爆笑続けられる!と思いましたルンルン
 
 
 
 
 
 
葉月さんのブログで感想を載せてもらいましたピンクハート
 

 
 
ワックス後のいろいろな気づきはこちら
 
 
 
 
葉月さんは19歳?20歳?とにかく年齢は若いのですが、本当に情熱と信念と愛を感じます照れ
 
 
 
 
 
 
なんか歳が若いから〜なんて本当に本当に関係ない!!ただただ人間力だなあと思いますし、こういう人だからファンの方ができていくんだなあと思います照れ
 
 
 
 
 
 
日本だとまだまだ性にまつわることって隠す風潮があるかもだけど、葉月さんが研修に行っていたハワイではとてもオープンに会話に出ていたんだそう。
 
 
 
 
 
 
わたしは普段表に出ていない陰の部分に、その人の本質があるような気がしていて、むしろ魅力でもあるなあと思うのです
 
 
 
 
 
 
 
隠している部分、あまり見てない、触ってない部分、、、つまりコンプレックスを感じている部分こそ、まだまだ魅力が開花する可能性をたくさん持っていると思いますよールンルン
 
 
 
 
 
ワックスサロンHPはこちら
 

 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui