ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui仕事=パートナーシップ

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

☆イベント情報
1/21(月)獅子座満月開催
 きずな♡ペアヨガ
月1〜2名様限定企画
 わたしの魅力を開花する星読みセッション

 
めぐみさんが*sui*ブログを載せてくださいましたールンルン
 
 
わたしが敬愛する方々と並んでることも嬉しくてテンション上がってしまいましたラブラブラブ
 
 
めぐみさん、ありがとうございますピンクハート
 

メモリーオイルからの展開まだまだ続きます流れ星

 
 
*sui*の発展を意図したら、パートナーシップに向き合うお告げがあり、パートナーシップが穏やかになったら、*sui*に立て続けにお問い合わせいただくという流れがきていたのですが、、、
 
 
 
更には友人の宇宙ガールみーたんが別日に行ったメモリーオイル講座の時に、*sui*にお問い合わせくださったばかり方と隣同士の席になるというミラクルがあったそうでキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラすごい!!!!!!びっくりびっくりびっくり
 
 
 
わたしの居ないところで、*sui*の話になったんだよールンルンって素敵すぎる報告をいただいたのです流れ星嬉しい!!嬉しすぎる!!!!!!
 
 
 
でね、お二人の会話でパートナーシップが上手くいってる人のところに行きたいよねー!って話があったそうで、わたしはこれを聞いて、本当に目から鱗でしてポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
 
10年セラピストやってても、こんな視点は皆無でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
え?みんな知ってました?!
これ常識なの??笑笑
 
 
 
パートナーシップがうまくいってるかどうか??なんて直接言葉に出して動機になることはないだろうけど、
 
 
 
からだに直接触れていくし、癒しを提供する立場の人が枯渇してるよりは、愛で満たされる人であってほしいのはなんとなくわかるよねニヤニヤ
 
 
 
特に女性同士だと、頭じゃなく本能で感じとってるんだろうなあって滝汗滝汗滝汗
 
 
 
オンナの部分に肯定感があるとか愛されている満たされているって、うまく言えないけど、なんだか生命力があるというか、イキイキしてるというか、、、キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
簡単に言えば、疲れてるセラピストよりは元気なセラピストに受けたいよね?ってことかなニヤニヤ
 
 
 
わたしは家族の理解ありきで、大好きな仕事をさせてもらってるので、そこを疎かにしてはいけないなっていう反省と共に、
 
 
 
むしろわたしの仕事にこんなにも多大な影響を与えていたんだなあとセラピスト10年目にして今更気づいたのであります笑い泣き
 
 
 
でも気付かせてくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ
 

娘と猫に邪魔されながら、*sui*看板を描いてくれる旦那さんピンクハート

 
 
 
家族に仕事に、そして何よりわたし自身に愛を注いでいこうキラキラキラキラキラキラ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui