ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui抵抗のエネルギーは本質を見直すためにある

 

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューや問い合わせはこちらをご覧ください♡

 

 
 
今は見直し&見直し、浄化断捨離の時期なんだろうなーと思います。
 
 
 
 
それによって軽くなったこともあるけど、執着が強かったことを手放す時はオエオエ感というのか、しんどさが伴います。
 
 
 
 
 
 
先日母と電話で話していた時のこと、、、
 
 
 
 
 
*sui*のホームページのサンプルのわたしのプロフィールを読んで、ちょっと全てをさらけ出し過ぎてるんじゃないか?と。
 
 
 
 
 
 
頭ごなしに止められたのではなく小言のように、あんなことまで書かなくても、もうちょっとオブラートに包めばいいのにって。
 
 
 
 
 
たったこれだけのことなんだけど、わたしの中でモヤモヤ〜が全身に広がるほど、ズーンと落ちたチーンチーンチーン
 
 
 
 
 
母の真意はわからないし、母がわたしが表現してることに不快さを感じることは自由だと思う。
 
 
 
 
 
 
だけどわたしは身内には特に理解して欲しいって気持ちもあるし、何より自分のやりたい気持ち、表現したいことを止めたくない。
 
 
 
 
 
もちろん表現の形は、さらけ出しタイプもオブラートタイプもオールオッケーだと思う。
 
 
 
 
 
でも内容がさらけ出してるとかは問題じゃないけど、純粋に長いな!っていうのは自分でも感じていたこと。
 
 
 
 
 
 
わたしはなんだけど、今の気持ちにぴったりな言葉の表現じゃないと違和感を感じるというのかな、、、。
 
 
 
 
 
 
ブログはその時々の気持ちだから良いとしても、何度も見るものなら余計に気になってしまうニヤニヤ
 
 
 
 
 
だからきっかけは母の軽い抵抗のエネルギーだったけど、自分もしっくりきてないままのものを考え直すタイミングだったみたいです照れ
 
 
 
 
 
 
プロフィールは今取り掛かり中ですが、メニューも今自分がしっくりくる言葉で作り直してみましたピンクハート
 

ベースは変わらないんだけど、言葉のニュアンスがしっくりくるのが大事口笛

 
 
 
 
 
あたしこだわり強いなあ、、、笑ニヤニヤ
 
 
 
 
 
昨日は瞑想会なるものに参加してきて、そこでも色々な気づきがあったので、また別記事にしますールンルン
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui