ブログ

秦野市 アロマサロンsui感謝を込めて、わたしの叡智を出し尽くす

9年勤めた今の会社も、*sui*オープンへのカウントダウンと同時に退社へのカウントダウンとなります。
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキだったスタッフへの報告でしたが、みんなあたたかく受け入れてくれましたえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが事務所の夢ボードに描いていたことや去年色々学びに行っていることを知っていたので、全然驚かずに納得してくれたとのこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは*sui*をやりたいことに迷いはないけど、タイミング的に産休入るスタッフもいたりして、人数的に負担をかけることは気がかりだった。
 
 
 
 
 
 
 
だから本当に受け入れてくれたこと、応援体制でいてくれることに感謝感謝です照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残り3カ月を切って、わたしが今の会社に何ができるだろう??って考えた時に、このタイトルにした
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝を込めて、わたしの叡智を出し尽くそう!
 
 
 
 
 
と決めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
これはわたしが9年間勤めてきた中で、これはいいキラキラと思うことを、惜しみなくスタッフに伝えていこうと思っています照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
今まではわたし自身教えるというのも得意ではないし、なんか自分のやり方押し付けるのもなぁと遠慮してたところもある、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん強制じゃないし、引き出しの一つとして使ってもらえたらなあと。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時にあみさんのこの記事を見て、これは恋愛についての話なんだけど、今の自分に重なるところがあり、、、
 

 
それプラス先日の宇宙女子会では、みゆきちゃんにホロスコープを読んでもらってたんだけど、なんていうか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
化けの皮が剥がれた気分??笑
 
 
 
 
 
 
 
つまりは、ちゃんと芯の部分にわたしなりの信念もあるし、自信もあるし、発信していきたいこと、表現したいことがあるのに、
 
 
 
 
 
 
 
 
遠慮してたみたいです、、、笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは人から言われる印象って、優しそう、癒し、いいお母さんっぽい、料理上手そうとかなんか家庭的で穏やかで包容力がある的なことを言われるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、その印象の通りな一面もあるかもしれないけど、なんかこのイメージから外れた面は、あまり出しちゃいけないと思ってたブロックがあったみたい、、、って最近気づいた!びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
オンナの皮を被ったオトコを暴かれてから、なんだかスッキリ爽快な自分がいて、もう隠さなくていいんだー!って気持ちになったの。
 
 
 
 
 
 
 
だっでわたしを形成してるホロスコープは、牡羊に射手に水瓶に第一印象は獅子座ときた!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
月と太陽は、魚座と蟹座でめっちゃ繊細な女子に見せかけて、中身はまあ強めのメンズですわ、、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
なんだかめっちゃマニアックな話ですみません!笑
 
 
 
 
 
 
 
もちろんホロスコープはホロスコープでしかないんだけど、自分の中にあるガツガツした野心的なものを受け入れるきっかけになり、隠さずにどんどん表現していこうと思います照れ
 
 
 
 
 
 
 
わたしは何となく今の会社にはこれからも関わる機会もありそうだと思っているんですが、スタッフとして働けるのはもうわずか。
 
 
 
 
 
 
 
大好きなスタッフとお客さんにわたしの持ってるエネルギーを出し尽くしたいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 

 

秦野市 アロマサロンsui