ブログ

秦野市 アロマサロンsui【獅子座新月】静かな革命。愛の時代。”

今朝?15時半頃娘の咳でなんとなく目が覚めて、あー皆既日食かあなんて思って時間を調べたら、新月突入どんぴしゃりでびっくりしましたびっくり
 
 
なんだかレアに感じて、早朝からあったかいルイボスティーとレジャーシートをベランダに持っていき、空をボーッと眺める流れ星
 
 
うん、なんか気持ちいいぞルンルン
 
 
ここでパワーウィッシュも書いちまえと思い、ノートとキャンドルとオラクルカードを持ってきて、半分ボーッとしながら書いてみました照れ
 
 
 
家族に見られたら相当不審な動き!笑
 
 
 
今回もガツガツした願いは出てこず、、、
。ただ出したオラクルは、まず一番に守られているあなたってやつとか、表面下で着実に夢に近づいてるとか宇宙は優しいなあと思うカードばかりでしたキラキラ
 
 
あとから見たらキャンドル灯しながら書くのは良いらしい照れしかしめっちゃボイドタイムという時間帯だったみたいですが、あんまり気にしないでおこうチュー
 
 
最近キャンドルはクリエイティブさを出したい時に使ってみているハート
 
 
寝るときはクリスタルボウルのCDをかけてみたりルンルン
 
 
今日はシータ仲間のMちゃんと練習会ピンクハート絶対いい日になるな〜キラキラ
 
 

秦野市 アロマサロンsui