ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【ボディワーク】普段隠れてる自分が久々に出てきてしまい、どう付き合っていくか考えるいい機会を得た

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 
*sui*オープン前最後のモニターを受けてくださったのは、長年家族でお世話になっている美容室Heimaのご夫妻様♡
 
 
 
独立への気持ちが芽生えるきっかけをくれたお二人。そしてその日の記事がこちら↓
 

 
わたしの垢抜けなさよニヤニヤ
 
 
今見返しても、この時に思い描いた理想がほぼほぼそのまま形になろうとしてるんだって感動した笑い泣き
 
 
 
 
 
そしていつもお客さんとしてお世話になっていたお姉さんを、逆にお客さんとしてお迎えするのは不思議な気持ちでしたが、
 
 
 
 
それまでは知らなかった新たな魅力を発見できたことが嬉しかったです♡
 
 
 
いただいた感想はこちら💁‍♀️
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
今日の感想ですが、ゆみえちゃんの意思や、想いがたくさん感じられ、さすがだな、と思いました❗️一連の流れ、施術内容等、日頃から真剣にお客様の身体に向き合って親身にやってきたんだな、このお仕事好きなんだなって。
普段、施術されることになれていない私が、身を委ね、あの時間が記憶喪失ってくらい深いところまでいけました✨
 
終えて変わったところといえば、スッキリと言うよりかは、恍惚としてぼんやりする感じ。でも、嫌な感じでなくて、日常かくれている自分が久々に出てきてしまって、戸惑ってる感じ。でもそれを楽しむというか、今後どう付き合ってくか、考えさせられるいい機会を得た感じ。
あのあと犬の散歩で歩いたら、左の足裏の接地部分が増えてたし、足取りも軽くて、身体の変化も感じられたよ😃
 
あと、設備関係は申し分ないと思います🎵とてもかわいいお家だし、生活感も感じないし、見習いたいです。
ただ、市内の人が車で来たとき、地図は、分かりやすいんだけどもう少し車から目立って見えるものがあると安心かな💦
 
あと、オススメしたい人は、、、
やはり日頃忙しいママさん、働く女性とか。あらゆる人にオススメしたいです‼️
ご褒美としてギフト
とかもいいかも。
 
あと、料金設定は戸川料金で、いいと思います‼️あの内容でリーズナブルだと思います✨通いやすいし、紹介もしやすいです‼️
 
質問内容はこんな感じで答えになってますかね?
つらつらと偉そうに、、、でも、本当大丈夫だと思います😃さすがゆみえちゃんです🎶渋沢の田舎にこんないいサロンができるなんて、みんな嬉しいと思うよ😃
始めは知ってもらうまで少し時間は必要かもしれないけど、ゆみえちゃんのセンスでやりたいように、ワクワク仕事していけば、必ずうまくいくと思います✨
陰ながらヘイマでも応援していくので、頑張ってくださいね😃✨
 
↑↑↑↑↑↑↑
 
まじで嬉しすぎて震えましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
忙しい日常からちょっと立ち止まって、ただただ自分と向き合い、感じて、自分の内側とつながる時間。
 
 
 
 
本当に本当にスイッチオフになったあとに出てくる自分に会うことを是非楽しみにしてほしいのです照れ
 
 
 
 
子どもみたいな純粋なわたし、色っぽいわたし、実は繊細で弱いわたし、意外とメンズなわたし。笑
 
 
 
 
 
素のありのままの自分は愛おしい存在であったんだと思い出してもらえたら嬉しいです照れ
 
 
 
 
そこからまた生命力が湧いてくるから。
 
 
 
 
たかこさん、本当に本当にありがとうございました照れ
 

お二人から開店祝いに可愛い観葉植物をいただきましたー♡

 
 
 
*sui*のシンボルになること間違いなしです口笛
 
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui